ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡こめへんはもう数日お待ちください(かえで)

♡こめへんはもう数日お待ちください(かえで)

かえでぃーぶろぐ








書いても書いても消されちゃって先に進まないのです!(^ω^)こめへん!こまっちゃう!







昨日もご入国ありがとうございました〜~〜~!!


おひさまはたゆかえカフェでした:rofl::rofl::rofl:

たゆたゆ不思議ちゃんでかわいかった:rofl::rofl::rofl:


おひさままったりーーーみんで

みんなドコーーー??(T . T)状態だったよ(T . T)


おつきさまはひなこちゃんとももかちゃんもきて

いろんなご主人さまがきてたのしかった:rofl::rofl::rofl:





かえでちゃんがせかんどにきて会うの楽しみにしてたって、とあるご主人さまに言われてうれしかった(T . T)♡♡♡♡♡


ほかにも留学行きまくってたときに

あ、かえでちゃんって君なんだね!〇〇から話聞いてたよ!

みたいなことも少なからずあってうれしかった(T . T)♡♡♡

なんかご主人さまたちの話題にかえでぃーのこと話してくれてるのがとてもとてもうれしいのです(T . T)(T . T)(T . T)

あ、それが悪口だったら許しませんよ(^ω^)

デブとかブスとかだったら事実だからしょうがないけど:raised_hand:(笑)



せかんどに新しいプロフィール帳作ったので見てください!(^ω^)

全部同じだとつまらないからちょこちょこ変えてみたっ!

チェックしてみてね(^ω^)








かえでぃー黒い服しかもってない上に髪色黒いからやばいやつじゃない??


みうてん今日も一緒に帰ってくれますかね??






いいね 1229

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!