ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡5才です!(かえで)

♡5才です!(かえで)

(◜௰◝)










イベントありがとうです!!:rofl::rofl::rofl:






パジャマとかいう人いたけど

かえでぃーにとって思い出たっぷりの衣装でオーラスしてました





なつかしき、、、本店イベント、、、



半年しかたってないけど

なーーーんにも成長してないね/(^o^)\



あ、ちなみにこのかえでTシャツができた由来

【岡丼】で検索したらでてくるよ♡笑







お花と好きな人のタペにかこまれて幸せな空間でした(T . T):two_hearts::two_hearts:





いい感じにクリスマスツリーがお花と同化してる:rofl:www





3つもお花もらったのはじめてです:sob::cupid:

ありがとう:sob::cupid:





ひみつきちきてすぐイベントやるなんて思わなかったし

みんな来てくれないのかな

て、とてもとても不安だったけど

なんだかんだいろんな方が来てくださってうれしかったです(T . T)


来れないけど…ってお花と気持ちをとばしてくれたご主人さまもいたり(T . T)


かえでちゃん幸せものだなーって!(◜௰◝)


もっともっとそのぶんがんばらなきゃなーって気合いもさらに入りました!!!





そうそう!!

とあるお嬢さまの粋な計らいで

ゆもちゃんとユニットライブ疑似体験できました\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうう(T . T)






もうありがとうがたくさんだからなにを伝えたらいいのかわからないのですが

ほんとにありがとう:sob::cupid:


かえでぃーと話すのたのしいってもっともっと思ってもらえるようにがんばるよ٩(๑´꒳ `๑٩)

これからもよろしくね♡!!








いいね 4981

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!