ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ちぇるちぇる(かえで)

♡ちぇるちぇる(かえで)

かえでぃーぶろぐ











やほ







きのうはまひちぇるバースデーだったから

ひさびさに会ってきた:v:



まあ、久々にっていってもそんなに久々でもない




きのう動画しか撮ってないから

載せれるのがないや。




(´・ω・`)







そのまえの(◜௰◝)





ふと、りりぃちゃんに会いたいなと思った


年明けすぐ会いに行ったらお年玉くれるかな??

龍角散あたりのあめをくれそう(^ω^)





みうてんじゃないので投げつけて返すことはしないけど

受け取らない

なんならほかのあめがほしい








1ヶ月おくれでお祝いしてくれた\(^o^)/



キュアホワイト可愛くない??

プリキュアのなかで1番すきっ!っていったら

うたねぴが描いてくれた:rofl::rofl::rofl:



つぎピヨモン描いてね、うたねぴ:heartbeat::heartbeat:





きょうもひみつきちでまってるよーーー!








いいね 10428

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!