ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡ちょめ(かえで)

(◜௰◝)










ちょうどテレビでBiSHやってる

BiSHみるとちうちゃん思い出す(^0^)







ひさびさにアキバおりたった(^0^)

一週間ぶりくらいかな



ひみつきち行ったのもそのくらい

懐かしみを感じた(^0^)



うたねぴがちょめに行くっていったから合流したよ

(予定がパーっになったから)



ちょめに行ったられんれんがいた

なにも知らずにいって会えるとか運命かな??

This is 運命!かな??





きょうもかわいかった、、、

きょうもすきをかんじた、、、


かえでぃーはとけてしまったよ、、、




はあああああ、いやされたわ_( _ ´ ‐ ` )_







いいね 2023

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!