ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡おきゅおわ(かえで)

♡おきゅおわ(かえで)

かえでぃーぶろぐ







ぴよぴよ:hatching_chick::two_hearts:






ブログたくさん更新するぞーーーー!!!


くだらないことしか書かないぞーーーーー!!!


みんなそれでも読んでくれよなーーーーーー!!!





お給仕おわったぴよぴよ:baby_chick:




次いつ会えるかわからないから

超絶フライング卒業プレートもらっちゃった:v::dizzy:


やった!!やった!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









あっ!ちなみにかえでちゃん卒業むかえる前に

お給仕300回むかえられそうですます:v::dizzy:


それのカウントダウンもしたいですな(◜௰◝):thought_balloon:




卒業まであと18日やて、、、

20日きった、、、

きっとあと数日になるのもあっという間なんだろうな、、、








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!