ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡私が本気を出す夜(かえで)

♡私が本気を出す夜(かえで)

かえでぃーぶろぐ








タイトルかいてある曲すきだからみんなにも聞いてほしい






それだけ











今日も入国ありがとうございましたーー!\(^o^)/



かえでぃーなんだかんだ幸せ者だなぁと感じた1日でした:innocent::two_hearts:


かえでぃーの卒業を悲しんでくれる人がいるってことがすっっっごくうれしい:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat:

かえでぃーのために涙流してくれるのもうれしい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

泣いちゃったときどうしたらいいかわからなくなってしまったけど(笑)



なんかわかる??

言葉にしずらいんだけど、かえでぃーのことを考えてくれてたり思ってくれてるってことでしょ??

なんかね、メイドちゃんなってお給仕しててよかったなーって思う瞬間ですな。

卒業前にしか味わえない瞬間ですよ。

ほかにもやっててよかったって思う瞬間はあるけど今が1番実感してる気がする!!



最後までまだまだあるし、駆け抜けていくので!

みんなに見守っててほしい!!!






あ、ちなみにかえでちゃん

さくらまん卒のときにもうめいどりーみんではどんなことがあっても泣かないと決意したので

卒業式も最後の日も泣く気はないです!!!

なんなら泣かせてみろや〜〜〜!ってかんじなんでwww

みんながどんなことしてくるのか楽しみにしてますね!!!!(..◜ᴗ◝..)







今日もフライングプレートありがとうございます!!!!!!!!


まさかのサプライズで

なんのお祝いですか??ってあんじぇちゃんに聞かれたとき

素で知らないって答えてしまったwww


サプライズはうれしいものですな:sob::two_hearts::sob::two_hearts::sob::two_hearts:





なんとなんと次のお給仕は留学なので

きてね!!!

ふあんでいっぱいなの!!!!…:(´;Д;`):


いったとこあるところだけど

今から胃が痛くなってきてる、、、







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!