ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡中身がうすいぶろぐです(かえで)

♡中身がうすいぶろぐです(かえで)

かえでぃーぶろぐ










こんにちは☀




またまたぶろぐ更新頑張っていこうかな


こめへんもするする詐欺してるのでほんとにそろそろ…









きのうもご入国ありがとうございました。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


1週間ぶりのお給仕わいわいたのしかったです。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.



わいわいするのたのしい。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.






さいきん、あまり会えないご主人さまお嬢さまたちは元気なのでしょうか?(;_;)


あえないのはほんとに寂しいいい(;_;)(;_;)


ちょこっとでも顔出しにきてほしいなぁ…








なんかきのうお絵かきしてたらいきなりみうてんに


「かえでぃーのそーゆーところ好きだよ」




て言われました(*´﹃`*)+゚



とうとつすぎて頭の中???でいっぱいだったんですけど

まあ、愛の告白だととらえておきます( ^ω^ )


えへ、えへへ、うれじい(*´﹃`*)+゚







あ!!!そうそう前回のぶろぐのいいね100越えてて嬉しかったです!!!!!!!!




いろんなメイドちゃんのぶろぐ読んでて、いいなーとは思っていたけど


かえでぃーには無縁なんだろうなぁ、、、って思ったいたので(笑)


すっごいうれしかった!!!!!!!!!!



ありがとう!!!!!!!!










ろくがつのイベントの予約始まってるからみんな予約しに来てね(;_;)



















さいしんばん、自撮り写真や、、、( ^ω^ )


ひさびさにじどったで( ^ω^ )








いいね 19

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!