ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡やあやあやあ(かえで)

♡やあやあやあ(かえで)

こめんとのおへんじ






☆160

♡すぅさん

かえでぃー最高に楽しい日々をすごしておりました!!!!ふぅーーーーー!!!

かえでぃーは知ってるよ楽しい日々がずっと続くなんてことはないってことを。あーーーーやだなーーーーーー( T_T)\(^-^ )

♡キウイさん

ていきてきに聞いてるからまったく懐かしくない( ^ω^ )本店でプッチモニ。メドレーする??たのしそう( ^ω^ )( ^ω^ )わたしだけかたのしいの。゚(゚^o^゚)゚。

♡ゆーーち

これからの季節勝負の季節o(`ω´)oまけるもんかo(`ω´)oo(`ω´)o

♡専門学生くん

うん。時間あったらそりゃもちろん確認するよ( ^ω^ )時間なかったんだよ( ^ω^ )わかるかい?時間がなかったから不安なの( ^ω^ )

♡まっきー

まいみちゃんの汗ならウェルカムですね!!!!!!!はい!!!!!!!!!

いつでもどんとこいです!!!!!!(ウソ)

♡ひろたんまん

きずをえぐってやろう( ^ω^ )

ひろたんまんが入国しなかった日のかわいいかわいいくらげちゃんに会えなくてどんまい( ^ω^ )

ざつだん&こくち

♡すぅさん

りょこうのトラブルですね。つらかったです。もうかんべん。゚(゚^o^゚)゚。

わかる。わかるから触れないかえでぃー流優しさ

♡りょりょ

せいだいなタイムラグがある、、、もうしわけない、、、けどこれだけは言わせて

もうえりさんいないんだからみうてんとケンカしないでね??えりさんみたいな仲介役いないんだよ??

♡ゆーーち

大阪行ってました♪───O(≧∇≦)O────♪たのしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

♡ゆーーち

びっくりしないで( T_T)\(^-^ )

神出鬼没のかえでぃーだから( T_T)\(^-^ )

♡ひろたんまん

こなかったからくらげちゃんにあえなかったんだぞo(`ω´)oかえでぃーくらげちゃんとアイス食べたかったな~食べあいっこしたかったな~

♡まっきー

いやいや、まっきーには負けます(_ ´ ` )_

けどここ最近とてもアクティブ!はやくひきこもらなきゃ!!!

♡専門学生くん

あめはいやだな!前髪が死亡フラグだもん(笑)

♡ゆーーち

かえでっちてきにはいっしょにお祝いしたかった(´ ・ω・`)!!!!!!!!!

けど喜んでくれて嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次は一緒にお祝いできるといいな(;_;)♡♡

☆161

♡ゆーーち

も、も、も、盛れてるだと、、、(;_;)

ことりさんかわいすぎて(*´﹃`*)+゚

目の保養だった(*´﹃`*)+゚

なんばでゆーーちに会えたら奇跡だよなあo(`ω´)oあってみたいね←

♡あいちゃん

あいちゃんまでそんなこと…!!!!

そんなことないからo(`ω´)oあいちゃんのほうがかわいい!からね!!!o(`ω´)o

あすなさん推しなのか!わたしはかおりさんが気になっているンゴ( *'-' ))`-' )

♡すぅさん

めっちゃ入国してるよ!!!!!!!!

すぅさんはいつ入国するの??

もちろん!!6/30でしょ!!!!!!!!!!!!!

♡専門学生くん

推し事楽しいすきすき。

インフルとか中々ならないからだいしょぶよ

いいね 168

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!