ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ こめんととと〜(かえで)

こめんととと〜(かえで)

こめんとのおへんじ











おへんじしていきますね〜〜〜⊂( ˆoˆ )⊃







♡りょりょ

本店卒業が止まらないぜっっっ!!!!!!て感じでつらいけどかえでぃーはしぶとくい続ける気でいるのでよろしくo(`ω´ )oだからりょりょもずっと本店通い続けてねo(`ω´ )o!やくそく!!!






♡ゆきちゃん

かえでぃーのペースでぶろぐ更新していけばいいよp(^_^)qというゆきちゃんは大天使さまなのかな?と思い始めてる今日この頃。あまえちゃってりりぃちゃん並の更新率になっても知らないからねo(`ω´ )o←







♡たむたむ

みんな更新しない。たしかに。でも新人ちゃんたちが成長してぶろぐもはじめてカキカキし始めたからみんな(とある一部を除いて)書いてる:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:最近なおさんにあれ?ぶろぐは??って聞くのが趣味です:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')






♡こんちゃん

誰に宛てて書いたのかさっぱりわからないけど直接言ってたら伝わってるから大丈夫だよね!!!なんにも知らないけどこんちゃんはちゃんと好きなら好きって言いそうなタイプだと思ってる!(◜௰◝)

こんな知らないメイドのブログにコメント反映されちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。







♡はまちゃん

♡くろちゃん

♡アクさん

♡Zさん

みんなゆみちゃん宛てのコメントだよね。・°°・(>_<)・°°・。なぜこんなところに。・°°・(>_<)・°°・。なぜ、なぜなんだーーーーーーー!!!。・°°・(>_<)・°°・。

ゆみちゃーーーーーーん、かえでぃーのこと知らないけどコメ欄だけでも読んであげてーーーー!!!







♡ニャースさん

うわあああああああああ!!!!今さらだけどありがとううう。・°°・(>_<)・°°・。ニャースさん生きてる??これからも強く生きてね!

あとかえでぃーも歯が弱ってきててつらみ_( _´ω`)_歯って大事だね_( _´ω`)_







♡ゆーち

見づらい、、、_( _´ω`)_かえでぃーてきには書きづらい、、、_( _´ω`)_

ゆーち全然会えてない寂しい。・°°・(>_<)・°°・。どこにいるの??。・°°・(>_<)・°°・。忙しいのかな??。・°°・(>_<)・°°・。中々会えてなくてさみしいな〜~〜~あいちゃんにも会えてないし、、、。・°°・(>_<)・°°・。






♡ひろたんまん

おそくなったけどいってきたよ!!!ごめんね!!!超絶遅くなってしまって!!!。・°°・(>_<)・°°・。

絶対いいものが出来上がるから!!!あとすこしまってて!!!!

おすそわけ(?)

出来上がったタペストリーはかえでぃーのお祝いがあるときに必ず持ってきてほしいものですね(◜௰◝)おねがいしますね(◜௰◝)







♡ケリーミン

初コメありがとおおおおおp(^_^)q

幸せ者じゃ!ふぉふぉふぉ:hugging::heartbeat:

毎回じゃなくてもたまーーーーにきままにしてくれるとかえでぃーは喜びますp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q





♡たむたむ

おっけー!ばっちり!!!更新できてる!?!!

めざせ毎日更新かなp(^_^)qむぼうかな?p(^_^)q10月はやってみようかなp(^_^)q





♡ミンちゃん

♡亡霊(てるちゃん)

きっとこれは違うめいどちゃんにいくはずだったコメントだな、、、

はじめまして!本店のかえでです!(◜௰◝)

1ヶ月ほど引きこもってたけどまたお給仕ばりばりするからよかったら本店に遊びに来てください(◜௰◝)←

あと、コメントにタイトルいらない気持ちわかる(^ω^)







♡キウイさん

はじまった!\(^o^)/

はじまって約4ヶ月まだまだブログになれません。

こちらでもでもよろしくね\(^o^)/










ちょい古めのコメント返してみた\(^o^)/



最近のも返していくよーーー!!







♡りょりょ

なんかりょりょ来てくれたから本店でお給仕してるなーーーって感じられた:hugging::heartbeat:また来てね:hugging::heartbeat:

かえでぃーいつでも待ってるよ:hugging::heartbeat:っていうとちょっとホラーっぽいね(◜௰◝)

でも来てくれないとさみしいからねーーーー(T_T)!






♡さくらま、、ん、、、、?

あなたはほんもののさくらまんですか、、、。・°°・(>_<)・°°・。えええ、、さくらまん。・°°・(>_<)・°°・。まさかさくらまんからコメントくるとは。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡なりすましでも嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

みうてんと遊んでずるいです。かえでぃーとも遊んでください!!!!(T_T)






♡ゆきちゃん

おおおう、、、(T_T)そんなこと言ってくれるなんて、、、(T_T)

上には上がいるからね!!!りりぃちゃんにはまだまだ及ばないし(´・ω・`)

ゆきちゃんがそーやって言ってくれるのがかえでぃーはとっても嬉しい:hugging::heartbeat:

かえでぃー天然じゃないよ(◜௰◝)人工だよ(◜௰◝)

あとまさかのおなじコメントwww妖精さんにいたずらされたのかな??www






♡サワケツさん

とーばーせ、ぶんぶぶんっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

サワケツさんもぶんぶぶん⊂二二二( ^ω^)二⊃

入院してたらしいですね⊂( ・ω・ )⊃なおりました??⊂( ・ω・ )⊃






♡LINDA先生

ありがとうございますうううう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡

ライブたくさん!!!やりたい!!!けど今週土曜日きゅうに予定入っちゃって行けなくなっちゃった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ごめんねえ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

日曜日まさかのまさかで会えてウルトラハッピーー:pray::two_hearts::pray::two_hearts::pray::two_hearts::pray::two_hearts:来週も会えるかな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))わくわく(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







♡おじいちゃん

ちょっとまだ夢から醒めるのは厳しい( ˇωˇ )

激ネムなもので( ˇωˇ )

あと半年は夢から醒めないかも( ˇωˇ )

おじいちゃんががんばって起こしておくれ!!!( ˇωˇ )






♡ゆきちゃん

ゆきちゃん本店に来なくなっちゃうのか〜!(T_T)さみしいなぁ(T_T)(T_T)(T_T)でも推しが卒業したらそうなるよね(T_T)

かえでぃーもゆもちゃん卒業してからへぶんず行ってないもん(T_T)(T_T)

たまには顔出しにきてね!٩(。•ω•。)و





♡たいちぃ

お疲れ様ですうううううう!!!

卒業式とってもいいものだった:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:無理して行ってよかったほんとに。・°°・(>_<)・°°・。

ほんてんにもたまーーーーーにあそびにきてね!首ながーーーーーくしてまってるからp(^_^)qwww

ぶろぐ全然よみおわんねぇ(T_T)www






♡サワケツさん

顔文字がとても情緒不安定ですね\(^o^)/なにがあったんですか??\(^o^)/

て、おもったけどこの時期に入院してたでしたっけ??\(^o^)/おつでーーーーす\(^o^)/






♡せきねっち

お花入れました:blossom::blossom::blossom:ガチです:blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom:

推しの卒業つらい〜~〜~〜~。・°°・(>_<)・°°・。そうぞういじょうや、、、。・°°・(>_<)・°°・。ゆもちゃんどこでなにしてるかな??(T_T)ゆもちゃーーーーーーーん!!!






♡りょりょ

すっぴんのさいはSNOWさまさまですよ、(◜௰◝)

盛ってくれる(◜௰◝)ありがたや〜~(T_T)♡♡

ちーちゃん卒業してしまったね(T_T)さみしい(T_T)(T_T)





♡せきねっち

なぞがおおい???気のせいだよきっとp(^_^)q

かえでぃーミステリアスとは無縁のおんなのこ♡なので♡♡






♡LINDA先生

すっぴんはSNOWで撮らないと載せられません:person_gesturing_no::person_gesturing_no:きっとみんな幻滅しちゃう(´・_・`)

幻滅しない程度に、、、ね!!www





♡ふゆくん

おひさまぐみもどんどん新しくなってきてるよp(^_^)q

ちーちゃんの卒業はつらいけど乗り越えなきゃ!(T_T)

ふゆくんとおそろっちーーーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))うれしいーーーーーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





♡ゆきちゃん

31日行けたかな??最後まで後悔ないようにしないとね(ง ˘ω˘ )ว

すっぴんはSNOWさまを使わないと載せられません:person_gesturing_no::person_gesturing_no:






♡りーみみん

おひさ〜~〜~〜~〜~〜~\(^o^)/

みうてんのぶろぐ?みたみたo(`ω´ )o

メイド服のお礼??そんなものはされてないよo(`ω´ )oなんならかえでぃー復活するまでの間に返してくれなかったからね!!!みうてんのメイド服借りたよねo(`ω´ )oo(`ω´ )o






♡サワケツさん

忘れてたんかーーーーい/(^o^)\

また顔文字解読がんばるからね!!!!!たくさんバリエーション増やしておいてね!!!!






♡てっちゃん

ためちゃうくせがあるもので…☆〜(ゝ。∂)

りりぃちゃんそろそろ覚えよーーーーーーーーー!!!!!ふわりちゃんwwwいがいにも記憶力よいのねwwwけど卒業しちまった、、、てっちゃんとふわりちゃんの最後だったわけか、、、

推し事燃え尽きた、、、というよりなーーーーーんかふわふわしたような感じ( ˇωˇ )まだゆもちゃんへぶんずでお給仕してそうな感じするんだよね〜!







♡LINDA先生

かえでぃーとともにおやすみだったんですか( ˇωˇ )

けどLINDA先生のほうが復活早かった\(^o^)/

ぶろぐかきかきがんばるんでこれからも読んでくださいね!!!コメントも忘れずに!!www





♡ゆきちゃん

ちーちゃんの卒業ね、、(T_T)

卒業しちゃって本店こないっていってるけどなでなではもうしてくれないってことなのかな??約束無効になっちゃう??約束やぶらないでーーーー!(T_T)






♡おじいちゃん

それな。ゆかにゃんかわいい。あれは釣られる/(^o^)\

けど、かなとももすきだし、さゆきもすきだし、、、みんなすきっちゃすきだし、、、

あ、あれ、、、これはもしやDDか、、、?????






♡りょりょ

役者違いとかよくわからないけどいつも話聞いてくれるからこれからもたくさん話聞いてもらう気でいるよp(^_^)q拒否されたらかえでぃー泣くからね(T_T)







♡ゆきちゃん

まひちぇると会ってるよ〜~〜!\(^o^)/

いいでしょ〜~〜~〜~\(^o^)/

まひちぇるいつでも元気だよ!!!!!!!!





♡りょりょ

たくさん愛に来てねp(^_^)qp(^_^)q

ほんてんでまってるから!!!留学があったら留学先まできてね!!!p(^_^)q今のところないけど






♡LINDA先生

今日からかえでぃーうぃーく始まるのでまってますねp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

なにか覚えられたらいいなっておもったけど脳みそガチガチだったからなにも覚えられなかった(T_T)

脳トレしよ(T_T)(T_T)(T_T)










かえでぃーいない間に新人ちゃんたち成長してて涙目(T_T)

頑張ってるなぁ(T_T)かえでぃーも頑張るぞっ!!!(T_T)







いいね 118

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!