ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡はぴねす(かえで)

かえでぃーぶろぐ











こんばんわ☆ミ


夜です。寝なきゃなのに寝れません。





最悪な事態が起きてともだちに泣きついてます。



そしたら解決方法が見つかったかもしれないので一安心です*\(^o^)/*










ちーちゃんが卒業発表しましたね…さみしい。゚(゚^^゚)゚。



かえでぃーもうちーちゃんとかぶりーみんすることない。゚(゚^^゚)゚。ユニットたくさんしたかったな。゚(゚^^゚)゚。



チームイエローの仲間がまた減ってしまう。゚(゚^^゚)゚。ううう







ラストお給仕の日8/31…


え、、かえでぃー見送りたいけど、、、ぐぬぬ、、、





ぬぬぬ、











ゆもちゃん卒業イベント行けそう(歓喜)

ありがとう!かみさま!!!感謝する!!!いや、してる!!!!!!!!








すっぴんお風呂上がりブス子載せてさらばじゃ〜(◜௰◝)



35億Tシャツ気に入ってる(◜௰◝)♡るんるん(◜௰◝)♡♡♡







いいね 61

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!