ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡ついに(かえで)

かえでぃーぶろぐ















こめへんしてからブログ書こうかと思ったけどそしたら終わらねえ/(^o^)\ということに気づいたのでさきにこっちから















きのうもご入国ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪




ああ、楽しいなってなりました

やっぱくらげちゃんだなっ!\(^o^)/同期いると違う楽しさ倍増\(^o^)/




あとあとフライングでお祝いありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。



うれしいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。なおさんのプレートかわいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。






らいぶもたくさんありがとうございました。゚(゚^o^゚)゚。



大声ダイヤモンド

どりパス

恋愛レボリューション21

kiss!kiss!kiss!

すーぱーぬこわーるど



1周年前夜祭だったのかな??(^ω^≡^ω^)


きょうも踊らせてくださいお願いしますくらげちゃんとユニットライブたくさんがいいです。゚(゚^o^゚)゚。



くらげちゃんぬこできるんだって!!!くらげちゃんのぬこ可愛いんだろうな!!!( T_T)\(^-^ )









かえでぃー本日の目標


くらげちゃんを泣かせる。






まあ、かえでぃーが泣きそうなんだけどね!!!!


きのう帰り道でファイナルスコール聞いてたら涙出てきちゃったよ!!!!!どうしてくれるの!!!!



きょうはなかないから、、、ぜったい、、、!!








すこしでも会いに来てください。くらげちゃんに。



ないてもわらってもくらげちゃんに会える最後の日。






あ、でもかえでぃーにあいにきてもいいですよ?(いない)


かえでぃーのタペとかもってるご主人さま持ってきてくれたら嬉しいなあ


くらげちゃんのタペもってるご主人さまも!( ^ω^ )



どっちもないよ!。゚(゚^o^゚)゚。っていうご主人さまはゆもちゃんのタペ持ってきてください(笑)




かえでぃー、自分で頼んだゆもちゃんタペ1周年で飾るっていう秘かな野望は叶わなかったので。゚(゚^o^゚)゚。



もう2ヶ月経つもんなあそろそろ来てくれてもいいかなって思ってるけど、みんなはそれ以上に長い間タペ待ちしてることもあるらしいから何もいえない(_ ´ ` )_






ほんてんでおまちしていますうううう






















くらげちゃんすき。








いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!