ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡だらだら(かえで)

かえでぃーぶろぐ












だらだらしてたら

ぶろぐかくまえに日付変わっちゃいました(T . T)


三日坊主以下でした(T . T)



けどきもちはまだ2日なのでぎりぎりせーふo(`ω´ )o






、、、だよね??(T . T)







これ!!ソフ!!!

ソフトクリームの上だけ食べれるの:grinning::heartpulse:


す!き!!!:flushed::revolving_hearts:


もう秋になってきて冬むかえるころだっていうのにアイスにとってもハマる:heart_eyes::heart:


とくにおすすめが抹茶アイスね:green_heart::green_heart::green_heart:







きのうの答え合わせ



これは





これ。


わかったよね??


みたことあるでしょ?o(`ω´ )o








正解は、、、

























みうてん〜~〜~(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝






カメラむけると迫ってくるようになった。



こわいにゃん。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。wwwwwwwwwwwwwwwwww






明日早起きマンなのでそろそろ寝なきゃ起きれない、、



さいきん、のんびりお昼まで寝てたからな、、、



がんばっておきるぞ!!!o(`ω´ )o









いいね 1027

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!