ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡おもってたよりさむかった(かえで)

♡おもってたよりさむかった(かえで)

かえでぃーぶろぐ








こんばんわ

かえでです(◜௰◝)


でが2回もつづくと読みずらいね

でででででで





ママとかおともだちに髪染めた??とさいきんきかれるんですけど

髪色かわってますかね??

ずーーーーーーーっと染めてないんですけどかわってるんですかね??:thinking::thinking::thinking:





きょうだれにもばれずに本店に忘れ物をとりにいくというミッションをひとりでやってたんですけど

さいごのさいごにれーすちゃんにばれました。

くやしい(T . T)





きのうはとっても楽しかった:flushed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


けど、いたらないところもたーーーーーくさんあったので気をつけます(T . T)

たくさんお待たせさせちゃってごめんなさい(T . T)(T . T)(T . T)



はっぴーはっぴーばーすでー覚えてきます

がんばっちゃうんだからね!!!:stars::stars::birthday::sparkling_heart:







ぽちぽちしてたらへんな画面になってこれが出現しました

ちょっとおそめのギャラクシーですかね

かわいい(◜௰◝)


異次元っぽくてかわいい(◜௰◝)





あしたおきれるかな。おやすみなさい、






いいね 1010

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!