ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡これかいたらねる(かえで)

♡これかいたらねる(かえで)

かえでぃーぶろぐ







現在AM1:40なう


さて、いつ頃書き終わるのでしょうか、、、?








駅前留学でした!

まさかのオーラス\(´・∀・`)/


Everyday賞3位を目指す身としてはこのくらいしなきゃですかね??


駅前はもうないのですが

駅前のすぐ近くでのお給仕はまだあるので

そちらにもよかったら来てください\(^o^)/


そこでお給仕したら

秋葉原エリアはさぁど以外お給仕したことある\(^o^)/

さぁども行きたいなあ、、、

このニアピン感ムズムズしちゃう、、、



はあ、でも1年ちょっと前の願いが今叶って

そのとき話してたご主人さまが今日愛に来てくれたのがとてもうれしい:rofl::rofl::rofl::heartpulse::heartpulse:


憶えててくれてたんですね:rofl::rofl::rofl:ありがとうございます:rofl::rofl::rofl:


駅前や中央の子と少しづつ仲良くなってきてる(一方的に思ってるだけ)のもしあわせ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:



個人的にぷーちゃんがタイプです(。´∩ω∩`。)♡♡♡.°

ぷーちゃんと雰囲気似てるねって、とあるご主人さまに言われて土下座する勢いでした:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



ありがとうございますううう:joy::joy::joy::joy:って気持ちと

こんな可愛い子の足元にもお呼びませんんんん:sob::sob::sob::sob:って気持ち



お給仕終わりにそんなぷーちゃんとお写真撮ったよ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


かわいい、、、


ぷーちゃん推しのご主人さまごめんね?:kissing_heart:

こんなかわいい子の横うばっちゃって(笑)







てんてんちゃんのぶろぐ見て笑いました:rofl::rofl::rofl:


本店でのお給仕がんばって:rofl::rofl::rofl:

ゆーたんごもみんな留学の中1人本店お給仕だったよ:rofl::rofl::rofl:

たしかリニューアル期間開始してすぐくらいのころ:rofl::rofl::rofl:

ゆーたんごと同類なんだね、てんてんちゃん

かわいそ、、、






よし、かきおわった!(たぶん)


現在AM2:15


かえでぃーにしては早めに書き終わったなo(`ω´ )o



じゃあ寝よ


おやすみ☆彡









いいね 1017

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!