ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
なっな( ´∵`)へのコメント

たぃにゃん

みゃ〜ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

IKB留学お疲れさま〜

池袋なのに新宿率の高さ(笑)

めっちゃ楽しかった〜( ﹡ˆωˆ﹡ )

マッシー

池袋

楽しかったみたいだね。
今度話聞かせてね。

昨日(金曜)行くつもりだったけど、会社の飲みが遅くまであり行けなかった。残念。

前回のブログ、みや、チラシになってるってスゴイじゃん。
さすが「SNJKの美女」。

ではまたね。

おみや(かるべ)

なんか…

IKBで会うと変な感じがしたのは
気のせいだろうか?

まぁ誰かさんが
ずっとアリスって言ってたからねw
実際シェイカーでフリフリしてくれるし
ちょっと大人な感じで楽しめたりする訳です

また来たらよろしいやん☆

KOUDAI

みやちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みやちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日は良かったよ(*´∀`)
チェキ2枚も撮れたね( 〃▽〃)
俺は同じメイドちゃんにチェキ撮ることまずないからね!
みやちゃん昨日は良かったね(*´∀`)
俺は昨日急いで入国したよ(*´∀`)
本当は入国するつもりなかったけど…アプリにみやちゃんはIKBって書いてあったけど…だから俺はUターンして入国したよ(*´∀`)
新宿入国しようかな?
まぁ機会があれば(*´∀`)
俺が気が向いたらね(*´∀`)
そしてまたみやちゃんチェキ頼もうかな?
その前にみやちゃんにお絵描きしてもらえないかな?
みやちゃん可愛かったよ!
何かのアニメキャラクターに似てたよ( 〃▽〃)
三次元では誰かな?
誰かな?
思い出せないなぁ~(*´∀`)
俺は明日からまた仕事だよ!
ちなみに俺は清掃の仕事してるよ(。>д<)
汚いよね?それに臭いし…けして誇れる仕事ではないよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る