ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

なっな( ´∵`)

おきゅ


みゃ(=^・ω・^=)。




昨日の池袋おきゅのことかっくぞーーい





まずアリス!!!!!


ずっと気になってたとこ!!!


到着早々に通していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


barみたいでしたいいなぁ

ここでカクテルとか振ってみたいお給仕したい

(。ω゜)






からの


はるなてん!!




お給仕入ったらいて

ぶち上がりました卍卍


めちゃ驚きと喜びで擦り寄ってったら

超絶嫌がられました( ´∵`)



(でもその後結局LINEでこの写真欲しがってたから。ツンデレだと思うんだ。←)








そしてそして




ぴぃすさんひろしさん!!


ぴゃーーーー

めちゃ嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:


めいどりーみんのアイドルちゃんにこんなこと書いてもらって幸せ者だなァて思いました:;(∩´﹏`∩);:


あとひろしさん別にそれみやちゃんポーズじゃない:;(∩´﹏`∩);:

みやちゃんポーズ一人じゃできない:;(∩´﹏`∩);:


…でもお2人とも同じ感じのポーズしてるから

新しいみやちゃんポーズそれでもいいのかもしれないね( ˙꒳​˙ )へけ



あと地味に思ったのが

りあちゃんへのメッセには頑張ってとか緊張する?とか書いてあったのに

私のは楽しんでとかよろしく!とかで

私も成長したのかなァとか勝手に思って

喜びの舞でした(((o(*゚▽゚*)o)))



届けてくださったご主人様ありがとう!!







あとあと



プレート!!!


今度は普通のイケメンカラ松でした:;(∩´﹏`∩);:

きくさん前に私にF6カラ松描いたの覚えててくれたらしくて

今度は通常Ver.にしてくれたそうです:;(∩´﹏`∩);:

最高かよ:;(∩´﹏`∩);:



入れてくださったご主人様!

いつもありがとう!!!








ドタバタでばんりさんさりぃさんとお写真取れなかったのが残念でしたたた:;(∩´﹏`∩);:


でもユニチェキライブありがとう!!

写真撮っとけばよかった!笑







今日はいつものとこへただいまー!



関係ないんだけどさ。

私ウインクが上手くできないんだよね( ˙꒳​˙ )

片方の目しか開けれないし口元荒ぶる

上手くなりたみ( ˙꒳​˙ )




今日メイドちゃん沢山で楽しいこと間違いなしだよー!!!

遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




おやすみや´ω`)ノ



いいね 391

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!