ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) よっんじゅさっん( ´∵`)

よっんじゅさっん( ´∵`)

しんじゅく*みや

 

みゃ(=^・ω・^=):sunny:

 

 

26日!!!

浴衣イベント!!!

思い出の夏恋花火~ひろし2周年・はるな1周年・みや1周年&卒業~

ありがとうございました!!!!!

 

 

オーラスで入って

オープン作業もいつもよりはやくからはじめてたんですけど

お花とかケーキとかシャンパンとか続々届いてテンアゲでした(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):revolving_hearts:

 

 

 

 

10周年スタンドフラワー!:bouquet:

 

バスケット花!:bouquet:

 

 

 

花束!:bouquet:

 

 

顔面ケーキ!:cake:

 

 

同期組ユニット顔面ケーキ!:cake:

 

 

 

そしてそして!!

 

 

シャンパンタワーー!!!!!:sparkles::champagne::congratulations:

 

 

 

いちごみるくで7段

マバムの紫で5段

入れていただきました!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

人生初タワー。゚(゚´ω`゚)゚。:revolving_hearts:

 

夢でしたありがとう:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1::sparkles:!!

 

 

 

タペストリー!:camera:

とりきれてないけど!笑

 

イベントまでに届かなかったご主人様多くて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

30日までに届くこと期待してて下さい…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

プレート!:ice_cream:

 

チェキ!:camera:

 

チェキ忙しくてもしかしたら漏れあるかもしれない…

そしたら大変申し訳ないんだけども

レシート見せていただければその分ソロにはなってしまうけど浴衣着て(後半の浴衣ドレス限定)撮っとくので教えて下さい(´;ω;`)!

 

 

 

 

 

ホントにホントに

沢山沢山

ありがとうございました!!!!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。:sparkles:

 

 

当日ライブも沢山入れていただいて

幸せでした

なかなかうまく回らなくて色々お待たせしちゃってごめんだったけども〜(´;ω;`):sweat_drops:

もっとお話も沢山したかったんだけれども〜(´;ω;`):sweat_drops:

 

しろちゃんりぃなさんゆうさんおぴぃさんお給仕入ってないのにお手伝いしてくれてありがとうございました〜(´;ω;`)!!!

 

 

 

後半組!:crescent_moon:

 

前半組とはるなてんとも撮りたかった〜(´;ω;`)!

 

すっかり忘れてた!!

自撮りすら忘れてました!!!笑

 

折角ヘアメいったのにな〜:sob::broken_heart:

やらかした…

 

てゆかこの日のおきゅメンバー集合チェキ入れればよかった(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:)←

ほしい。

 

 

れにちゃんとユニットライブやら

おぴぃさんとユニットライブやら

もちろん1人のも沢山で

最後には全員でnarveとドリパス踊れて

幸せだったなぁ(´;ω;`):revolving_hearts:

 

 

 

でもなんか自分も未だに卒業実感湧いてなくて←

案外あっさり終わって笑いましたww

うるっとすることもなくww

 

最初からずっとふわふわしてて

気づいたら終わってた感じ!笑

 

最後の挨拶ももっと喋りたかったんだけど閉国時間気にして巻いたしね!笑

 

あとはまだ最後のお給仕ではないからかなぁ〜?

はやく実感わかないかなぁ〜

 

 

でも実際のところもう今日でて

ラストおきゅでて

終わりなんですよね!!!

 

もう一回いっとくね。

ラストお給仕は

30日の13~23時

です!!!!

 

いつ来てもいるからね

いつ来てもいいんだよ

(´・ω・`)

 

今日も楽しんやしたいにゃあ(。ρω-。):thought_balloon::purple_heart:

まってるよん♪

 

 

 

 

とりあえず26日!

お給仕入ってくれたメイドさん・キッチンさん

会いに来てくれたキャストちゃん

えまちゃん・きぃさん・そらまるさん・まゆちゃん・しろちゃん・ゆうさん・りぃなさん・さやちん・ななこちゃん そして電話でめろんさん!笑

入国してくださった全てのご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!!!!!

(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts::revolving_hearts:

 

超絶楽しかったです!!!

絶対に忘れられない日!!!

 

そしてひろしさん2周年!

はるなてん1周年!

おめでとうございました!!!!!

(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):sparkles:

 

 

私は一眠りします!:zzz:

 

 

この記事コメ返するので

よかったら沢山コメントしてって下さいね〜

(:3_ヽ)_!

 

 

おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

メイドカフェのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 398

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!