ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) よっんじゅよっん( ´∵`)

よっんじゅよっん( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:





まりるてんてーが書いてくださってたぞいー!:eyes::sparkles:


28日はてんてーとゆめちゃんと途中までぴぃさんと

お星様してました:star2:


ライブ祭りさせていただいて

10曲以上踊らせてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!!:sparkles:


そしてこの汗です( ˙-˙ )笑


めちゃ汗かきなのよなー!

曲数少なかったとしてもロミシンとか踊るとスグこうなっちゃう( ˙-˙ )笑


お星様なのにお2階まであいてて

ホントに感謝感謝でした。゚(゚´ω`゚)゚。:revolving_hearts:


でもとてもバタバタしてしまった…

全然ゆっくりお話出来ないで申し訳なかったなぁ(´;ω;`):broken_heart:

ごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

チェキとかも随分とお待たせして…



でも最高に楽しんやでした!!!

入国してくださった皆様本当にありがとうございました!!!!!!!


:star2::star2::star2:



プルー!:revolving_hearts:

超可愛い:;(∩´///`∩);::revolving_hearts:


またまたご主人様が欲しいプレートリストを埋めようと入れて下さいました:revolving_hearts:

ありがとう!!!:sparkles:




ド派手アイスに

10枚プレート!!!!!!!


めちゃ大作!嬉しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。:sparkles::sparkles::sparkles:


私の過去最高繋がるプレートが9枚でして

それを超えたい!ってお願いしたら入れて下さいました:revolving_hearts:

最高すぎかな…?:innocent::sparkles:

これであの欲しいプレートリスト全部埋まりました!!

ありがとうございます!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



でも全然同じキャラのプレートも欲しいし

まだ書いてほしいキャラとか無限にあるので

今日もプレート大募集してます:revolving_hearts:

10枚を超える大作もお待ちしてます:revolving_hearts:




ずっと見たかった萌えシャンネクターも!!!!

物理的に光るヤツ!!!!:star2:

超絶綺麗でした…!:sparkles:

見れて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!:revolving_hearts:


今日もシャンパンに溺れられたら幸せだなぁ

まだスー神とかあけたことないかも:flushed:

あと真夏の氷入れるやつも!:shaved_ice:


今日は酒クズしようや:hugging::revolving_hearts:



Twitterの写真ww


上に小さくいるの私です( ˙-˙ )

なんか写ってはいけないものみたい( ˙-˙ )笑


突然上からあーああーってやって!って言われて

やったらTwitterの写真でした( ˙-˙ )笑


このメンバーにちゃんと写りたかったぜ…!笑




次で前回のコメ返します!:person_gesturing_ok_tone1:


すぐ更新するよ〜!


まっててね:purple_heart:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 394

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!