ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) よっんじゅごっ( ´∵`)

よっんじゅごっ( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:




やっ


みやです


お久しぶりです:person_raising_hand_tone1:



今SNJKで最後の仕事をしに来てるよ:person_gesturing_ok_tone1:




そろそろブログも書けなくなっちゃうから

色々かいとくね



とりあえず最終日のことはまだかかない!笑



先にゆうさんとユニタペ撮影に行ってきたことを書きます(^ω^)←




ええじゃろ〜(^ω^)


おすそわけ(^ω^)(^ω^)


ゆうさんの真顔具合。笑



入れてくださったご主人様ホントにありがとう:purple_heart::sparkles:


カメラマンさんに

「仲いいカップルみたいだね」

って言われたよ(^ω^)ふふふ


…恐れ多すぎる(^ω^):broken_heart:



てゆかなんかゆうさん新制服の私マスターなのが

違和感すぎるね( ˙-˙ )笑






浴衣のタペ撮影もしてきたよ!:purple_heart:


仕上がり楽しみですわくわく(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:








その後一緒に駅前入国してきたよーっ!:person_running::dash:



あるさんといろはさんに会いに!!!:purple_heart::purple_heart:


ハァァ

お二方とも私好きなお顔すぎる…:sparkles:


あるさんはこないだ一緒にお給仕させてもらえて

いろはさんは今回が初めましてで

ずーっと会いたかったお2人なのでめちゃテンアゲでした(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:


戻ってくるの待ってるねって言っていただいて

とても幸せ者でした:cry::revolving_hearts:





パフェとゆうさん。笑






【*こめへん*】


つづき!


→マッシー

第一印象そんなふうに思っててくれたんやねぇ(^ω^)ニコニコ

ね、まさかのマッシーが新宿に、っていう笑

でも中野なくなっちゃったのはもちろん悲しいけどそこだけの関係で終わらなくてほんとよかった。゚(゚´ω`゚)゚。!

マッシーはホントに褒め上手だしなんか私を理解してくれてるなぁって思うよ(:asterisk_symbol:´oωo`:asterisk_symbol:):revolving_hearts:

今までずっと仲良くしてくれてありがとうね?

マッシーの存在がとても安心だったし沢山話してくれて嬉しかったよ

そしてあのお方に続き二人目になれたこと光栄に思います

ありがとう!:sparkles:



→みやぞう

最後の方なかなかゆっくり話せないでごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそありがとう!!

リクエストしたポメラニアン見れて嬉しかった!:purple_heart:

スタンプ買う買う!笑

思い出12倍素敵だったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも会えてよかった!!

浴衣めちゃ似合ってたよ☆

ありがとう!:sparkles:



→ゆうにゃん

楽しんでもらえてよかった!!

もうずっとエンドレスループしてたやろ!?笑

そりゃ真面目に撮るさや〜( ̄▽ ̄)

泣いてくれたのめっちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)!

ゆうにゃんからの言葉は嬉しいのが多いなぁ(:asterisk_symbol:´oωo`:asterisk_symbol:):purple_heart:

写真集気に入ってくれた2枚は私もゆうにゃんなら気に入ってくれると思って入れた2枚だったんやで!笑

狙い通り気に入ってくれて嬉しいです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)

音合わせ私もしてみたかったなぁ〜(´;ω;`)!

ありがとう!:sparkles:



→NKIちゃん

ずーっといてくれてありがとうね!!

最後まで仲良く終われてよかったよ( ̄▽ ̄)笑

次のコメントちゃんと返すので今回は特に意味はございまへん

またいつかね

ありがとう!:sparkles:



→たぃにゃん

見た瞬間めちゃ感動したやで!?笑

ビックリして声出たわ!笑

380ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!:sparkles:

残りもすべてしてくれるの期待してるね(^ω^)?笑

辞めますブログ書くタイミング失ったわ〜( ̄▽ ̄)笑

最後に会えて嬉しかったよ!!

ありがとう!:sparkles:



→りーみん

りーみん!どなたや!名前を変えてくれ!!笑

そうね〜研修時代一番飛びそうな見た目してたよね〜笑

なんだかんだ最後まで生き残るやつでした(^ω^)

私ダンスは上手くないから思いっきりやることが入れてもらったことへの恩返しになると思ってたんだ

だからそこ褒めてもらえて嬉しい!!

ありがとう!:sparkles:



→かるび

悲しかった?(^ω^)

ねぇねぇ(^ω^)

悲しかった??(^ω^)(^ω^)←

めちゃくちゃ楽しく過ごせました

イベントもラストも今までも

ほんとにお世話になりました夜王

お手紙書いてるからまっててなごめんな

ありがとう!:sparkles:



→ゆうにゃん

いえあ!!☆ご協力ありがとね!!!

殺される覚悟ww

どうだったんやろ?大丈夫だった?笑

今まで本当にありがとうね

動画のは全部本心。

これから手紙でもっと深く書いてくよ!

真面目にね!笑

遅くなってごめん!楽しみにしてて!!

ありがとう!:sparkles:








沢山コメントありがとでした!!


また休憩中にブログ書こうかな!


もしかしたら次が最後になるかも分からないけど!!


とりあえずコメントまってます!

お返事返します!!:person_gesturing_ok_tone1:




あとイベントの時のチェキ

まだ貰ってない方いらっしゃいましたので増版しておきました:person_gesturing_ok_tone1:

お絵かきまだのやつも全部書いてお店に置いといたから

手間で申し訳ないんだけど

レシートとともにお店にひき取りにきてね:purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 413

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!