ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

最後のブログ

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:





また白髪にしたよーう:person_gesturing_ok_tone1:


今度は白金のショートボブ!:purple_heart:

毛先が前の残りでピンクグラデみたいになってます:person_gesturing_ok_tone1:



そしてそして

また載ってた笑




真顔が。笑



あとキッチン服も載せてなかったのね:flushed:



最後だから色々載せとくスタンス:person_gesturing_ok_tone1:








さてさて。

では最後のブログ書きましょうかねぇ。


長くなってしまうかもなのでお時間ある時に読んでね!☆






昨年2016年05月26日に

めいどりーみんに来ました


そして7/10に新制服になりました:sparkles:


研修期間は16日でした:person_gesturing_ok_tone1:


その時は同期がメイドちゃんが私含めて4人くらいいて

キッチンさんもあゆかしはるなてんが同じくらいでした


そこからすぐにまおさんが卒業し

ゆりなさん、きららさんと

偉大な先輩方が次々といなくなってしまい

いつの間にやら同期もメイドちゃんは誰1人いなくなってました:cry:

そしてめろんさんさやちんななこちゃんが卒業してしまい

ちょっと安定してきたところで私の卒業となりました



一年二ヶ月ホントに色々な事がありました

辛いことも楽しいことも沢山沢山ありました


でも普通に生活していたら関わりなかったであろう人達とお話出来て仲良くなれて幸せでした


元々私はメイドちゃんが好きで

「こんな可愛い子達といれてそれが仕事になるとか最高じゃん!」

とかいうよこしまな考えで働きだしたのですが←

現実はそんな簡単なものでもなく…

でもそれも今は全て楽しかったしいい思い出となってます


メイドカフェってとても不思議な空間だと思うんですよね

メイドちゃん目当てのお客様もいるし

普通にカフェ目的できてるお客様もいるし


メイドちゃんもみんな個性が強くて


みんなバラバラなのに同じ空間を共有してお話して仲良くなって


簡単に手に入りそうな距離にいるのに

そうはいかなくて…


みたいな微妙な関係がとても好きです( ˙꒳​˙ )フフ



最初は私おんぷちゃんとか全くとる気なくて

面接で

「それって絶対とらなきゃいけないものじゃないんですよね?」

ってめちゃ確認してたなぁww


でもお給仕してるうちにかっこいい先輩達に憧れて

おんぷちゃん目指すようになりました

そして今では17曲?くらい踊れるようになって

他のメイドちゃんからみたら少ない方だとは思うんだけど

自分的にはとてもびっくりしてます:flushed:



最初は全然意欲的なメイドじゃなかったので

(なんでたかがバイトなのにそんなに一生懸命頑張るんだろう?)

とか思ってました←


でもいつからだろう?

いつの間にやら私も一生懸命になって

やりがいを感じてました



卒業した今でもめいどりーみんで過ごした日々はまだとてもキラキラしてるし

応援してくださった方々がいたこと

とても誇りに思ってます



卒業発表してからの1ヶ月はとても早かったな!


名古屋やら大阪やら色んな所からいろんな常連さんやキャストちゃんが会いに来てくれて


最後だからっていつもよりお給仕沢山入れたんですけど

毎回毎回忙しくて

まぁちょうど時期的なものもあるんだけど。


全然ゆっくり話す時がなかったので

今まだ推しがいる人は

卒業発表してからじゃ遅いんだよ!

ってことを伝えたいですね( ˙꒳​˙ )


会える今を大事にね( ˙꒳​˙ )




ンンンなんか思ったことをずらずら書きすぎて

最終的に何が言いたいのかわかんなくなってきたな(。ω゜)ハテハテ



とりあえずめいどりーみんで

新宿東口店で働けて

"幸せでした"

ってことかな!!!



卒業発表してから

最終日の最後の最後まで

「辞めないで」

とか

「卒業撤回まだ?」

とか

「またすぐ戻っておいで」

とか

沢山沢山言っていただいて

本当に幸せでした


本気で卒業撤回も考えたんですけど←

物販頼んでくださった方の気持ちとか

私が一度決めたことだしとか

色々考えたらやっぱりできませんでした


みやちゃん根は真面目だからさ(。ω゜)フフフ←




これでめいどりーみん新宿東口店みやは消滅しますが

たまに

ホントにたまーにでいいので

みやって存在がいたこと

思い出してね:cry:





最後に

推しへ!

これで本当に最後です

今まで沢山お世話になりました

皆さんにしていただいただけのことを私は返せましたか?

これから皆さんは他の推しが出来ると思います

でも全然気にしなくていいしむしろもういない人を追いかけててもしょうがないからね(。ω゜)ヘケ

みやちゃんのこと忘れたら怒るけど

覚えててくれるなら全然いいし

新しい推し活を存分に楽しんで下さい

推してくれた期間はそれぞれだと思うけど

そんなの全く関係なくて

全員に同じだけ感謝してます

ありがとう!

私は結構思ったことをそのまま口に出しちゃうタイプだから傷つけたこともあったかもしれません

今更だけどごめんね(。ω゜)笑

私の推しは私と私以外のメイドちゃんとで態度を変えない人ばかりで

本当に嬉しかったです

皆と話すし仲いい人ばかりだった気がします( ˙꒳​˙ )

君達に推していただけたこと

ホントに誇りに思ってるよ?

今まで本当に本当にありがとう!!

最高の推し達です!

大好き!!!






みやちゃんは"あのお空のどこか"から足を滑らせて人間界に落ちてきちゃったんだけど

ようやくお迎えが来たので

またあのお空のどこかに帰ります( ˙꒳​˙ )




私がいなくなったことで誰かの心に傷を残せたら嬉しいな、

って最後にメンヘラ臭いこといって

終わります(。ω゜)グハハ



めいどりーみんで出会えた

全ての人に感謝を込めて!


ありがとう!!!



2016.05.26

~

2017.07.30


めいどりーみん

新宿東口店

みや



じゃあね´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 422

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!