ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) よっんじゅにっい( ´∵`)

よっんじゅにっい( ´∵`)

しんじゅく*みや

 

みゃ(=^・ω・^=):sunny:

 

 

 

 

今回もまたダラダラと最近のこと書いてくぞー!

 

暇つぶしに読んでね:purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

初いっちょめ入国したぞいー!

プレート入れたんやぁ:sparkles:

超絶レアな研修姿見れて満足でした(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

 

ソロチェキも撮ってもらったけど

見せないスタイル:clap:

 

みやちゃんだけの秘密なんだにゃあ

 

 

 

 

 

 

 

あとはねー!

ひろちさんともぎゃうぎゃうしたよ!:purple_heart:

 

 

 

美味しそうやろ。

美味しかったよ:hugging::revolving_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

なんか切なくなっちゃったなー

 

 

 

 

 

 

明日は遂にイベントですねぃ!

別に私の卒業イベントではないんだけど

謎に緊張してます( ˙-˙ )

 

卒業する人がいるイベントでいったら

めろんさんさやちんななこちゃん以来だしね:flushed:

 

せっかくメンバー安定してきたのに申し訳ないなぁ:sob:

 

前回あれだけ盛大だったけど

今回は卒業は私1人だし平日だし

不安…:sob::sob::broken_heart:

 

もう会えるのラストを迎えた人もちらほらいるしね!

まだイベント前だよ!?!?笑

きてくれ!?!?笑

 

 

 

スカスカは寂しいので

少しでも多くの人が来てくれるよう願います:clap:

ご協力お願いします:clap::clap:

 

みやなら皆来てくれるよ、

みたいな感じで投げないでください

嫌です

あなたに来て欲しいんです( ˙-˙ )!

 

 

 

沢山話したいとかネタチェキ撮りたいとかありましたら

お日様がオススメです:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

 

早い時間から待ってるよう:cry:

 

 

 

 

まァ!!!!

もう今グダグダ言っても仕方ないので!!!!

明日は!!!!!

楽しもう!!!!!!!

ネッ!!!!!!!!!!

(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

 

 

ひろし2周年・はるな1周年・

みや1周年&卒業

お祝いまってます:hugging::revolving_hearts:

 

 

 

 

 

明日の準備しにいっくぞーい!:person_running::dash:

 

 

おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

メイドのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 398

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!