ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) 新宿店 みや ラストお給仕です!

新宿店 みや ラストお給仕です!

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



今日で!お給仕するの!

最後です!!!!


オーラスでいます!!!


もう会えるのも本当にこれが最後です。

今日が終わったらみやちゃんはお空に帰ります。

一般ぴーぽーです。


今日はメイドちゃん沢山の予感:eyes::sparkles:

すぺしゃるゲストも何人か来て下さります:sparkles::sparkles:


今日の新宿は絶対楽しいこと間違いなし!


みやちゃんの最後見届けに来てくれたら嬉しいです

最後にお祭りして皆で楽しかったねーって終わりたいです:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:


今日やりたいことリスト書いておくので

それも叶えてくれたら嬉しいにゃん:hugging::asterisk_symbol:

これがホントに最後のわがまま:purple_heart:


もし混んだらなんだけど

チェキのお絵かきが日付とサインのみとかになっちゃうかもしれません…

ご了承ください(´;ω;`)


まだ会えてない方!

ラストチャンス!!

逃さないでください

まってます:person_gesturing_ok_tone1:


ねこ×ねこ


みゃあ(=^・ω・^=):feet:




【*こめへん*】


→こうだいさん

ワワワせっかく来てくれたのに残念やぁ(´;ω;`)

新宿店は東口のアルタ裏にあるよ!

Googleまっぷ使うと便利!

ラスト1時間会えるかもしれないよ!

最後だから待ってるね:person_gesturing_ok_tone1:

前のチェキのお絵かきもしなきゃ!



→うさぴょん

んおおそれはよかった!!

今日!来てくれるのね!

まってるよ!ありがとう!!:revolving_hearts:



→かるび

まじでお世話になりました

そして今日もお世話になります←

これがほんとに最後!

沢山わがまま叶えてもらったけどラストもうひと踏ん張りいけますか?

今日は泣きまてん!(^ω^)

これ目標!!(^ω^)

あと皆と沢山喋る(^ω^)!!!



→なかいちゃん

じゃあ今日お手紙書いたからそれでうるっと来るといいね(^ω^)?笑

ほんとにな。

一言二言多いんだよな〜!笑

でもなかいちゃんの顔が好き聞けるのもこれが最後だから。

もう何言ってもいいです(^ω^)笑

仲良く終わろ。

タペ届いてることを祈る…!:sparkles:

じゃあまたあとで!



→しもたそ

ホントにホントにありがとねええええ(´;ω;`):revolving_hearts:

すーさんにもちゃんかみにも奥さんにも本当にありがとうございましたとお伝えください(´;ω;`)!!!

なかなか喋れんくて辛かったけど

初楽しんやできたのはしもたそ達のおかげだよ!

めちゃくちゃいい思い出になった!!!

絶対忘れないよ、ありがとう

そしてやっぱしもたそ超絶いい人すぎるわァって思ったよ(^ω^)

最高!!!



→まさにゃん

ありがとねええええ!!!

まさにゃんもめちゃくちゃ会えて嬉しいぜい!:sparkles:

満席ライブ祭り…

そうなるといいなぁ?

ご協力お願いします(>人<;)笑

んおお感動してくれたとか嬉しい!!!

いつもなんだかんだ甘やかしてくれてありがとね?

また夏恋花火きいたり写真集みたりしてみやのこと忘れないでください。

ラストよろしく頼んだよ!!!








ごめんなさいいいい


こめへんここまでとなってしまいました!

時間が!!!


でも必ず返すので少々お待ちを…!!






ラストラストラスト

!!!

最後ガラガラとかやだよ!?


まってます(´;ω;`):purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 402

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!