ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
新宿店 みや ラストお給仕です!へのコメント

りーみん

無題

お疲れ様でした。
この数ヶ月間、考え方を改めなければならいことが多く、イベントも卒業も行きませんでしたが、卒業した今どんな気分ですか?

オールスターの時は、他の子の輝きに負けているように見えましたが、今のみやさんであれば他の子を引き立て役にできると思っています。
オールスターに出た子を、みやさんが、です。
先々週末くらいにロミシンを踊っているのを見せてもらったのが最後だと思いますが、本当に上手になりましたね。練習した結果なのか過程を知りませんが、輝いているメイドさんの一人として僕の中にインプットしてくれました。
これは僕にとって本当に意外な事実です。どうやって踊るのが上手になったのか想像付かないからです。
だからきっと想像付かないくらい練習したのでしょう。
僕はそれを側で感じる瞬間が好きで通っていましたが、通い続けないと理解できないことだと思います。
最後に輝きを見せてくれてありがとう。

誰よりもイケてる可能性があったけど、全然イケてなかった子が、一番イケてる子になってくれたことが、ここ最近でたった一つ嬉しかったことです。
おそらくこの感覚は僕の中で最後になると思います。
みやさんで良かった。感動を僕に教えてくれてありがとう。

僕はずっと君の輝きを忘れません。
みやさん自身も輝いていたという事実を忘れないようにしてください。
辛いことがあれば自分を思い出してください。きっと勇気が出ると思いますよ。

シャア・ぐれなぶる

みやさんへ

おつかれさまです。
3回しか実際には会えてなくて、そんなありがとう言って頂けるような程ではござらんが、みやさんのライブも初めて見れて良かったです。わるきーの座って見られのドキッしますねw
みわこさんにもチェキ届けますね!レアキャラ化してなければいいんだが、メッセージを届ける方が後になったりしてなw

りーみん

お疲れ様

お疲れ様でした。
このコメント文を卒業の挨拶とさせてください。

この数ヶ月間、考え方を改めなければならいことが多く、メイドカフェから離れようとイベントも卒業も行きませんでしたが、卒業した今どんな気分ですか?
結果的には僕はまだ離れないことになりましたが、そんなことはどうでもいいですね(笑

さて、オールスターの時は、他の子の輝きに負けているように見えましたが、今のみやさんであれば他の子を引き立て役にできると思っています。
オールスターに出た子を、みやさんが、です。
先々週末くらいにロミシンを踊っているのを見せてもらったのが最後だと思いますが、本当に上手になりましたね。練習した結果なのか過程を知りませんが、輝いているメイドさんの一人として僕の中にインプットしてくれました。
これは僕にとって本当に意外な事実です。どうやって踊るのが上手になったのか想像付かないからです。
だからきっと想像付かないくらい練習したのでしょう。
僕はそれを側で感じる瞬間が好きで通っていましたが、通い続けないと理解できないことだと思います。
最後に輝きを見せてくれてありがとう。

誰よりもイケてる可能性があったけど、全然イケてなかった子が、一番イケてる子になってくれたことが、ここ最近ではたった一つだけ嬉しかったことです。
おそらくこの感覚は僕の中で最後になると思います。
みやさんで良かった。感動を僕に教えてくれてありがとう。

僕はずっと君の輝きを忘れません。
みやさん自身も輝いていたという事実を忘れないようにしてください。
辛いことがあれば自分を思い出してください。きっと勇気が出ると思いますよ。

NKI

追記、、、

ブロマイド残り回収しておいたから

手紙読んだよ。
最初の頃を思い出し、泣けた。

ありがとね

☠︎けωけω☠︎

ごめんね・・・

最後 愛に行けなくてごめんね… orz
悔しさと 寂しさがやばい…(>︿<。)

卒業しても元気でね! みや のやりたい事や夢に
向かって頑張ってね!

みや~!!! 楽しい時間ありがとう!
そして お疲れ様! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まさにゃん

おつかれさまでした

やっぱり満席 ライブ祭りだったでしょ(^-^)
ここ1周間ずっと手拍子してたから手が弱冠痛い(>_<)

初入国から半年くらいだけどいろいろお世話になりました。怪我の心配してもらったこととか服装ほめてもらったこととかいい思い出です(たぶん覚えてないと思うけど)

今までありがとう(*^^*)
いつでも戻ってきて(=^ェ^=)きっとみんな待ってるから

卒業おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆうにゃん

ナカユビタテロー!!

お疲れ様でしたー!!

写真集のさりげなく中指立ててるやつめちゃ悪そうな顔してて好きかな笑 それ真似したチェキも撮れてよかったっす!!

今日いっぱいプレート入りそうだけど、似たようなプレート入れてもなーと入れる時に思ったので、あえて絵を描かずにちょっと長めの文だけにしてみたよ!!まぁ大したこと書いてないけど笑

てか、どんだけブリッジミュートのコツ知りたいねん笑 俺がたまにお小遣い稼ぎでやってるレッスン1時間1500りーみんでやってるんですけど。。どうですか?と売り込みをしてみる笑

そういえば、手紙貰ってない気がする。。。まぁ多分もう会わないだろうしいいや笑

約4ヶ月間とても楽しいみや活でした。元気でな。さらばだー!!

のぶ

1年間お世話になりました

とうとう最後のお給仕終わっちゃったね...

みやが入ったすぐあとから通い始めて1年間良く会う時もあれば全然会えない時もあったけど新宿に何回か行けばみやに会えたし居るのが当たり前だったからこれからもう会えないってのが未だに実感わかないよ...

みやはいつも話し相手になってくれたし何言ってもつっこんでくれるし笑顔は可愛いし本当に楽しい時間をありがとう!

最後のMCでこれからも新宿をよろしくお願いしますって言ってたけどみやもたまには顔だしてね
多分けんちゃんとかがよろこんで迎えてくれると思うから

手紙いつでも良いからひと段落ついたらよろしくね
タペストリーも届いたら誰かに写真送ってもらうようにお願いしておくね

また更新あるのか分からないけど楽しみに待ってるね!
とりあえず今日まで本当にお疲れさま
おやすみなさい!

NKI

お疲れ様でした

そして、今までありがとう!
ひとつひとつの掛け合いが楽しかったんだなぁ

最初は見た目から入ったけど、うん、最後も見た目で閉めたけど(*^-^)
もちろん、あなたの魅力はそれだけではないのもわかっております。

また、会えたらいいね

じゃっ!

鹿児島のかずにゃん

がんばってー

みやちゃんに1度しか会うことができなかったなぁ-_-

最期のお給仕頑張ってね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る