ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
新宿店 みや ラストお給仕です!へのコメント

しもたそ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何かと日曜日が恨めしい…(T ^ T)
今日がラストなんだよねー(>_<)
本当はラストにいてあげたかったんだけど、
我々おっさん達は、仕事があるから戻らねばならぬ…
申し訳ないm(_ _)m

こちらこそ、色々ありがとうございましたm(_ _)m
みやちゃんのこれからが多くの幸せに包まれるように
お祈りしています( ´ ▽ ` )ノ
ご卒業おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おみやのお兄さん

これが俺が矛を置く最後の戦

とうとう今日が来てしまったか
まだ実感が本当に湧いてないんだよなぁ
最後の一踏ん張り?
出来るか分からないけど
頑張ってみるかなwww

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る