ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

最終日のこと。

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



早速こめへんしたかったんだけど…


皆のコメント読んでたらなんかんーって込み上げるような詰まるような

(伝わる?笑)

そんな感じがしちゃって

なんかうまく返せん(´;ω;`)





とりあえず最終日のこと書くね?




7/30!

最終日!!

沢山のご入国ありがとうございました(´;ω;`)!!


お日様から混んでくれて

途中からずーっと2階も空いてて

感謝感謝でした!!

ありがとう(´;ω;`)!!!



さてさて

私は最終日叶えてほしいことリストを掲げてお給仕してた訳ですが…笑



これね。



なんと!


見事!!



全て達成!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


(後半組全員とのユニットライブはメイドちゃんのマジトレ関係で無理でした)


ホントにホントにホントに

最高かよ:sob::sob::sob:


ありがとうありがとうありがとう!!!!

:sob::sob::sob::sob::sob::sob::revolving_hearts:



まさか全部は無理だと思ってたけど

叶いました!!!

本当にみなさんのおかげです!

ありがとうございました!!!:sparkles::sparkles:


しかもしろるんとダンスユニットとか

みやに捧げるしろるんパンダヒーロー・しろハイドアンド・シークとか

ここに書いてあること以外のして欲しかったことも叶いました(´;ω;`)!!


ホントにありがとう…!:sparkles:


しろちゃんのハイドアンド・シークに見事やられたので

これからはSNJKにしろ推しとして出現します。

宜しくお願いします。





最後の方とかわけわからんくなって

撮れてないのもあるけど


ユニチェキ!


プレート!


萌えシャンアイス!


萌えシャンアイスロゼ!


スーパー神様シャンパン!!


オムライス!


当日お給仕してくれたメンバーとも可能な限り撮ったどー!


れにちゃんゆうさん下界のお友達にプレゼントも貰っちゃいました:purple_heart:

ありがとう:joy::revolving_hearts:スキ





最後ラストライブめちゃあって何曲踊ったのか正直わからんです( ˙-˙ )


入れてくださった方

結構遅くなっちゃったけど最後まで残ってくれた方

ほんとにほんとにありがとう:joy::revolving_hearts:



ラストライブ沢山コールしてくれて

色んな子とユニットできて

めちゃ楽しかったよ:revolving_hearts::revolving_hearts:






ラストライブ最後はきみわずらい。


れにちゃんに撮ってもらった動画みてさっき切なくなってました:cry:


超楽しかったなぁ…






早くもメイドじゃない日々に虚無感的なものを感じてます


もう一般ピーポーなんだなぁ


めいどりーみんにいる時は

結構素だったけど()

メイドのみやちゃんっていう

別の人になれたみたいで楽しかったです






あ。お手紙とか私物とか全部お店に置いて

最終的な仕事とかなんとか全て昨日終わりました

お待たせしてごめんね:cry:

めちゃちゃんと考えて書いたから引き取りに来てね:cry:



昨日最後おぴぃさんとりぃなさんとれにちゃんにお礼言って帰りました

「えっそんなまたすぐ会える気しかしないんだけど!?」

って言われました

私もそう思います。←


でもこれでとりあえず一区切りだからね。

一生会えないことはないけど

前よりは確実に会う回数減っちゃうから(´・ω・`)





次でブログもラストだな

今まで読んでくれてありがとう:purple_heart:

色々思い出話して締めたいと思います:person_gesturing_ok_tone1:


この記事にも

次の記事にも

コメント待ってるね


ブログは書けなくなるけど

コメントは永遠に見れるからね


楽しみに待ってます



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 409

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!