ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
最終日のこと。へのコメント

NKI

自分も

貢献したよね!
何故か、いつになく萌えくじのヒキが神がかってた(*^-^)
ユニットライブやチェキも撮れたし

大吉プレートもプレートに入れてやってくれ~
って言ってたのが、既に懐かしい

完全オーラス
ってことは、最終日一番長く一緒に居たのは、わたくしです。まっ、ただそれだけー

これぐらい言っといた方が、自分らしいかな?

8月は忙しいから、9月か10月ぐらいに戻ってくればいいよ
もしくは、年末とか

気長に待ってまーす!
ほなな

ゆうにゃん

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ

前にみやちゃんに教えていただいた、この曲が頭から離れない状況3日目。。。

残念ながら、んーっだけじゃ伝わりません笑

スゲー!あれ全て達成したんだ!!マジみやちゃんの性格ブルータルすぎて最高だぜ!!褒めてるよ?笑

あっ、そういえばプレートに書いたやつ訳すと、寂しくなるなー。今後の活躍を祈っているよ。的な事書いてあるよ笑


これからはSNJKにりあ推しとして出現します。

宜しくお願いします。

おみやのお兄さん

あれだな

色々思い出が蘇ってきて
感極まったってやつだな

あの恐怖の叶えて欲しいことリスト
まさか達成するとは…
まぁ最後まで諦めなかった
○○野郎達のおかげだなwww

またSNJKで会った時はよろしくです☆
諸々終わったみたいだから
空いてる時に取りに行くとするかな

のぶ

運命?偶然?の出会いに感謝!

最終日みやが人気だった事感じさせて貰えたし通い始めて1番楽しくて悲しいイベントだったよ!

ゆりなが踊ってた曲をみやが踊るのが懐かしくてたまらなく好きだったからもう見れなくなるの本当に悲しい
他の人が覚えたら辞めた人たちの事思い出していつか泣いちゃう気がする...

これから一般人に戻るのかもしれないけど1年間りーみんで働いて応援してくれる人が沢山いた良い過去を持ってるんだし自分に誇りを持ってこれからも何事にも挑戦して頑張って欲しい!

やっぱりみやだなぁー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る