ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
よっんじゅよっん( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

うぃーす!

全部埋まったか!!やったね!!笑

うん、明日バイト先で殺される覚悟を決めたので今日は最後まで居ようかな笑

やっぱり最後見届けたい。。。

珍しく今日はシラフですよ笑

おみやのお兄さん

時が来てしまった

とうとう今日が来てしまったか
なんか悲しすぎて
昨日の隅田川の花火が見れなかったwww

今日はとりあえず
楽しむしかないねwww

りーみん

ライブで激しい深夜だったね!

研修服の頃初めて見た時、「どうせすぐ辞めるんだろーな」と思っていた事が懐かしい^ ^
この前の深夜でも見たけど、ライブのダンスで思い切りよく回る姿がいいなぁ、と思っていたよ
最後のお給仕、楽しく過ごしてね!

たぃにゃん

ひさコメで(*_ _) 

おはみゃ(*゚▽゚)ノ

ふぅ、やっと前々回のまで終わったよ(〃´o`)=3 フゥ

残り2つはとりあえず様子見でね(笑)

とうとうこの日がきてしまったんだね・・・・

そろそろ辞めるのやめますブログ書く頃じゃない?( ๑´艸` ๑) ゎら

ラスおきゅ頑張ってね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

NKI

おつかれさん

今日、今日な~
ん~、入国することに意味がある

てなわけで

まっ、そういうことです

前回のコメントまともにかいたから、今回は特に意味はございまへん

あとでね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る