ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

ろっく( ´∵`)

おきゅ


みゃ(=^・ω・^=)。





寝ないとなんだけど

なかなか寝れなくて


更新


(^ω^)





今日池袋留学でした!

あのね

めちゃ!めっちゃ!

楽しかったの!!


何が楽しかったかって言うとね

とにかく楽しかったの!!

(語彙力)





まぁそのことは次の記事で

ゆっくり書くとして


これ知ってましたか!?



でてん!

(Twitterから拝借)



てれーーーん!!!!!



なんと!

みや!!

チラシになりました!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


わーいわーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



私全然知らなくて

こないだれにちゃが教えてくれた

(((o(*゚▽゚*)o)))



おぴぃさんとゆもさんに挟まれておる…:;(∩´﹏`∩);:


こんなにお強い可愛いメンバーに囲まれて恐縮ですが

めちゃ嬉しンゴ!!!



なにより新宿店から2人も入ってるのすごくないかぃ!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))


これ名古屋限定なのかね?


これがキッカケで新宿店に興味を持ってくださる

ご主人様お嬢様もしもいらっしゃったら

嬉しいなぁ、なんて思います:;(∩´﹏`∩);:





とりあえずの嬉しい報告でした

(((o(*゚▽゚*)o)))



また明日更新しマッスル!



今日来てくれたご主人様方ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!




みやは寝る努力をします!!


おやすみ!


いや!


おやすみや´ω`)ノ


いいね 391

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!