ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

はっち( ´∵`)

告知


みゃ(=^・ω・^=)。





そういえばなんだけどね

告知忘れてたんだけどね



5/26みやちゃんめいどりーみんに降り立って

1年なんですな〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょうどイベントの日だね!!




公式的には6月?7月?なんだけど

自分的には来た日から数えたいので

5/26日1周年!

お祝いしてくれたら嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)




その日ずーーっといるんだなァ

あ、流石に朝までではないけども(。ω゜)



告知遅れてお花とかもう無理そうなので

(今日ギリいけるかも?)

当日プレートとかシャンパンとか

入れてくださったら嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

キラキラ:;(∩´﹏`∩);:








昨日は沢山のご入国ありがとう!

お店まわしに追われて

なかなかお話出来んで悲しかったです:;(∩´﹏`∩);:


でもめちゃ盛り上がりーみんしてて

2階も空いてて

なんかちょっと懐かしかったな(´・ω・`)!



まったりも盛り上がりーみんも

全部SNJKで過ごそ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



最近SNJKもみやも

変わったって言われて嬉しいのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)








今日もご入国まってます(((o(*゚▽゚*)o)))






おやすみや´ω`)ノ


いいね 391

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!