ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
じゅっさん( ´∵`)へのコメント

まーくん

俺のポジション、、、

先輩の推しの娘だから、、、俺の姉御??俺子分??笑笑

たぃにゃん

おつみゃ〜

ダンスパーリィお疲れさま
     &
1周年おめでたぃにゃん٩(๑>∀<๑)۶

NKI

おつー

ブロマイドもチェキも売れちゃったのね

おめでとうございまーす

じゃっねー

マッシー

復活?

やはり土曜日はダウンしたか。
でも、もう復活っぽいね。良かった。

実は俺も初のライブ動画撮影だったんだよ。
れに、みや、しろが俺の最初の被写体に選ばれました。
おめでとう!&ありがとう!

ではまたね。

おみや(かるべ)

土曜日

IKBに行ったら
ばんちゃんがお休みって言ってたから
これはもしやと思ったけど
熱発とはね
最近体調崩してる話をあちこちで聞くわ
くれぐれもうつさないでねw

不在だったとは言え
りぃな先生の扱いが…w

今日は夜王モードなので
東京に居ないから行けないけど
明日燃え尽きて
しばらく消えたらゴメンw
と一応謝っておくよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る