ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっさん( ´∵`)

おきゅ


みゃ(=^・ω・^=)。




金曜はダンパナイト

めちゃ楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))!!


あんなに盛り上がりーみんで

あんなにライブ祭りになると思ってなくて

最高でした

(((o(*゚▽゚*)o)))


ロング出来て良かったなぁ




初のお歌のライブもやらせていただきました!

絶賛喉やられてる最中で酷かったと思いますが

とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケ大会のようだった(((o(*゚▽゚*)o)))


あとれにちゃんとのユニットも初だったし

ダンス動画撮影されたのも初だったし…!

初めてがいっぱいでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)!






そしてちょうどイベントと被ってしまいましたが

非公式1周年!!!!




お祝いしてくださった

ご主人様お嬢様!

ありがとうございました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




ふじこさんに似顔絵描いてもらえたの嬉しすぎたし

もう1枚はサプライズで驚きすぎたし

ホントにホントに

ありがとうございます

。゚(゚´ω`゚)゚。



(今日もまだセーフだよ待ってますよ←)






ちゃっかり紫色のキラキラシャンパンも

見せていただきました

(((o(*゚▽゚*)o)))



もう沢山ありがとうや〜

楽しかった〜〜!!




そう今回珍しくブロマイドも好きチェキも即完売だったんやで〜!

嬉しい〜っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





んで揚げ鶏2017

(-りぃな)





(+りぃな)



3人でいぬねこやりたかったなぁ〜!










みなさんまだ燃え尽きてませんよね??

今日も待ってますよ???



…今日は絶対います。

(土曜の池袋は嘘吐きましたごめんなさい)

↑イベントのあと家帰ったら発熱してました申し訳ない(´;ω;`)



ようやくまじかるホスピタル行けたので

完全復帰できそうです


ゴホゴホと不快な思いさせてしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

今日からまた頑張るマンです!!








これイベントのコースターなんだけど

ひろしさんと隣で同じポーズしてて

おうふってなりました。




おやすみや´ω`)ノ




(前回のと今回のコメ返するよ!)


いいね 393

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!