ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっし( ´∵`)

しんじゅく*みや

 

みゃ(=^・ω・^=)。

 

 

 

またしばらく更新してなかった〜!笑

 

 

また1周年のプレート追加でいただいたので

次の記事でゆっくり載せます

 

 

 

今日は告知とこめへん!

 

 

アプリみていただければ分かるのですが

今日はみやちゃん留学です(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

初めてのとこなのでめちゃ緊張してる!!

 

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

 

 

 

髪色変えたのよ。

メンヘラくさい加工。

 

紫とくらいグレーでツートーン!

上下でわかれてるの!

 

私人生で1度はやってみたいことがいくつかあって

その中に派手髪にしたい!

っていうのがあったから

今実行中なの(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今しかできないこと!!

 

1ヶ月おきくらいでコロコロ変えたいなぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

【*こめへん*】

 

 

☆じゅっさん( ´∵`)☆

 

→たぃにゃん

ありみゃ〜!

ダンスパーリィめちゃ楽しかったぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでたぃにゃん!笑

お祝いしに来てくれてもいいのよ(^ω^)(^ω^)

今日秋葉原きてくれてもいいしね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

→まーくん

そうだねー!

私姉御!!

まーくん子分!!笑

なんだかんだいつもわがまま聞いてくれて優しくしてくれて感謝してます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!!

ちょっと前から急激に仲良くなれて嬉しかしかないよ!!

今日は仕事休んで秋葉原よろしくね!!笑

 

 

 

 

 

 

まってwww

こめへん全部したのに前半全部消えた…

色変えようとしたのが間違いだったのか…?

泣きたい。

 

ごめんなさい

次で必ず返しますですます

 

 

 

 

とりあえず今日まってます

 

 

おやすみや´ω`)ノ

 

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題の秋葉原7店舗展開中のめいどりーみん

いいね 391

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!