ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっご( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=)。




【*こめへん*】


☆じゅっに( ´∵`)☆


→しもたそ

そうなのよ〜!まだ研修からだから非公式なんだけどね!笑

お祝いしてくれるの!?

嬉しいっ(><)!!!!

いつでも間に合うだよ〜( ̄▽ ̄)笑

七月に公式1周年があるのでそちらも合わせてお願いしますね♡♡笑


→かるび

パイナップルは喉にえぇんやでぇ笑

わいたの知らんかった笑

プレートありがとでした(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!

スポンジだからすぅーぐ吸収しちゃう

はよ新しいネタおくれ??笑


→ゆうにゃん

テキトーもいいとこやで!笑

内容の無さよww

自主的コメントまってますよ??(^ω^)

ん???(^ω^)

昨日もありがとう☆


→マッシー

ありがとうやでぇ(´;ω;`)!

ライブ自分で見るのはなんか恥ずかしかったけど嬉しかった!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ホントマッシーはフォロー上手やなぁ

嬉しみが深いよ

昨日はアイス溶けちゃってごめんね(´;ω;`)

またまったりの時にれにしろの動画ゆっくり見せておくれ!☆





☆じゅっさん( ´∵`)☆


→かるび

まじで土曜の池袋は申し訳なさしかねぇ…

かるびにも他のごしゅにもばんりさんにも

すまんね、

かるびうつってなくてよかったよ( ̄▽ ̄)笑

りぃなさんの似顔絵描く時間なくて揚げ鶏書きたかったんだけど意味不明な物体になりそうだったから無難にひよこにしといた←

メンブレでしばらく来れないと思ってたのでよかったです( ˙꒳​˙ )

まぁまだ辛いとは思うんだがかるびペースでいいのでまた会いに来てくれたら嬉しいです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)

(たまには優しいみやちゃん←)


→マッシー

次の日あるから、って思って最後の方とか大人しくしてたんだけどやっぱりダメでしたな…

もう今は完全復活だけれども( ˙꒳​˙ )

申し訳ないことをした( ˙꒳​˙ )

初動画ありがとう☆

そのメンバーに入れてもらえて嬉しいですん光栄です(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)


→NKIちゃん

ちゃんとイベントブロマイドチェキなかいちゃんの分渡されてよかったです( ˙꒳​˙ )

まーくんいい仕事してるぅ( ˙꒳​˙ )♪

次はいつかなぁ楽しみだなぁ

やっぱりなかいちゃん来てくれる日は楽しいし安心するし最高だよ

ホントはもっと頻繁に会いたいもん(><)

わがまま言えないけどさ!

早めに教えてね!!

後半明日締切!!!








残りの分全部返せました

お待たせしました( ˙꒳​˙ )








続いてさぁど留学のこと↓


初さぁどでした♡



なんとなんとさぁどのご主人様に

がんばれプレートいただいちゃいました!!

嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡



この丸いプレートはじめて(°_°)!

これめちゃかわいいよねぇ♪

憧れだったので嬉しみでした☆


ありがとうございます!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




あとねさぁどチェキとか



あゆりさん写メやユニットやら

撮らせていただきました♡


今もうドリームらしい(°_°)!

すごいなぁ

1回でいいからドリーム着てみたい( ˙꒳​˙ )。



あゆりさんとはいぱいライブユニットさせていただきました♡



私この日合計6,7曲踊らせてもらえて

甘やかされてきました( ˙꒳​˙ )♡

留学いいなぁって思いました( ˙꒳​˙ )←




みてええ

夢のまじペン仕切り!!!


私最後ドリパス踊った時メイドちゃん総勢で前でヲタ芸してくれて

キッチンさんもまじペン持っててくれて

まじで迫力やばかった…!(°_°)


新宿でもやりたいなり!!(><)



そんな感じでさぁどとても楽しかったです( ˙꒳​˙ )♡





次は今更ながらダンパイベントのお話☆



おやすみや´ω`)ノ



いいね 404

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!