ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっろく( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=)。





今月も新宿店イベントやるよ〜!!







~りぃな&あゆか1周年~《SNJKさん家の大家族》



夢の国を楽しんでいるご主人様お嬢様っ♡こんにちにゃんにゃんがおがお〜✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

なんとなんとっ!6月でりぃなとあゆかがお給仕をはじめて1年が経ちました〜♡


\どんどんパフパフ〜ッッッ/


はいにゃ!ということで!!!ありがたいことに!!!!イベントを!!!開催させて頂けることになりました〜!!!


\どんどんパフパフ〜〜ッッッ(2回目)/


その名も~りぃな&あゆか一周年~《SNJKさん家の大家族》イベント!♡

SNJKを知らない人も知っている人もみんなみんなあったかホームに帰っておいで〜(´>ω∂`)☆




衣装・スーツ、割烹着、制服、幼稚園服etc……



✩当日物販✩


・ブロマイド432円

・デコチェキ864円

・大家族ワクワクくじ 1080円

(ラストワン家族集合写真)


✩予約物販✩


・USBメモリ3000円

・あゆりぃ似顔絵キーホルダー 1700円

・デコチェキ帳(キャスト指定) 3900円

・デコブロマイド帳(キャスト指定) 3700円

・サイン付きハンドタオル(キャスト指定) 2400円




特典

通常タペストリー、萌えしゃんぱん白、花束、ケーキ7号以上

┗どこでもお絵描き券


王様タペストリー、萌えしゃんぱんロゼ、バスケット花、ケーキ8〜9号以上

┗お手紙1枚


神様タペストリー、神様しゃんぱん、スタンド花、ケーキ10号以上

┗LIVE&撮影券


すーぱー神様シャンパン以上

・どこでもお絵描き券

・お手紙2枚

・LIVE&撮影券×2



当日特典

1万りーみん以上で缶バッヂプレゼント!!!!!



みんな来るしかないよね♡

待ってるよー!!!!!!






りぃなさんあゆかさん1周年!!!

イベント日は26日で

当日は2人とも14日だよ♡



予約物販締切日は12日!

お花・ケーキはイベント日の一週間前まで!!


たくさんのご予約まってるよ♡♡


今回みんな衣装が色々で楽しそう(°_°)!!

どんな衣装になるのかお楽しみに☆



イベント26日っていうど平日で皆さん難しいかもしれないけど

沢山のご入国まってます(><)!!


一緒に盛大にお祝いしよう♪





おやすみや´ω`)ノ


いいね 384

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!