ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
じゅっご( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

I'm terrified!!

貴重なコメへんありがとうございます。

だって、コメントしろと言われたけど、コメントする事なかったんだからしょうがないじゃないか!!と、テキトーな言い訳をしてみる笑

ん???(^ω^)とか超怖いんですけど、、、ギャー!!


音楽鑑賞に集中する時間が削減されてしまうので、自主的コメントはできません笑

NKI

追加

追加で、29お月とりぃなのイベントも行けるかも

KOUDAI

みやちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みやちゃんこんにちは(*´∀`)
みやちゃん可愛いね( 〃▽〃)
みやちゃん俺の事覚えてるかな?忘れたかな?
多分忘れてるよね?
まぁ別に俺の事覚えてなくていいけど…チェキありがとう!お絵描きはされてないけど…いつかはお絵描きさせるよ!そのために少し新宿入国しようかな?
まぁ夜は行かれないかな?(新宿は昼間のみ!)
夜の新宿は危険がいっぱいだからね(´д`|||)
それだけは避けたいよ(´д`|||)
一歩間違えれば死だよ(´д`|||)
けして生きて帰れる保証はない?
夜の新宿行くなら死を覚悟した上で行かないとね!

しもたそ

(´⊙ω⊙`)

さぁどに留学だったのだねー( ´ ▽ ` )ノ

我等がリーダーの推しは、さぁどなので
ちょくちょく行くのですよ( ̄▽ ̄)
むしろ、我々はさぁどがホームみたいな
もんだからねー( ´ ▽ ` )ノ

お祝いするよ!
何とか、行けるようにしたい所存ですm(_ _)m
後は、お給仕のタイミングが合うことを祈る…( ̄◇ ̄;)

おみや(かるべ)

本当にもう

大勢の方から甘やかされて〜
今後は厳しくするよwww
本当にずっちーなぁ(言いたかっただけw)

メンタルはガラスのハートだから
まだ万全じゃないけど
壊れたハートのかけらを集めて
また溶かして型に流し込んで冷やしてる最中w

新ネタねぇ
なかなかこれってのがなくてね。。。
まぁ月内にはお披露目出来る様に努力しますっ!

NKI

おつー

後半はまだ決まってないんたな

30日は行けるかも
そのあと、地元帰るから

どっかで行けたらサプライズ~かもね

あと、なんだあのチェキ
今度は自分に(*^-^)

じゃっまったねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る