ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
じゅっし( ´∵`)へのコメント

たぃにゃん

おはみゃ

さ〜ど留学お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

仕事で応援いけなかったよ(o*。_。)oペコリ‐ミン

そのうちSNJKにいく予定だからみやがいる日だったらいいな( ﹡ˆωˆ﹡ )

NKI

なにー

プレート追加でいただいただとー???
まっいっか

正直にお伝えしますが、次の日お日さま入国しました。
報告必要なんやろ

次はいつになるのやら

あっ、やつは舎弟ではないから、あんまいじめんなよ

たまには上からコメント

また来月~

シャア・ぐれなぶる

みやさんへ

2度目のかぶりーみんがまさかのさぁどw
まじか!?ってアプリ情報2度見したよ。
ショートな感じも良きだなぁ〜
またチャンスがあらば新宿で!

おみや(かるべ)

やっぱり

最初の一言は予想通りでしたw

いつもと違う場所で会うと
なんか違和感を覚えてしまうw
いい加減慣れようと思うよ

短時間しか滞在出来ずに申し訳。。。
次のお給仕の際はゆっくりします 汗

髪色やはり変えていたかぁ
やられたわ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る