ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
じゅっはち( ´∵`)へのコメント

ちーかま

人面犬は絶対いてはる!

オッス
メッス
ちょり~っす!

あのあと
意気込んで
某店に数年ぶりに突入しましたが

おらを知ってるキャストさんが1人もおらず
ち~ぴろっつあんの個人的メッセージを届けただけの

平々凡々Heyボンボンなミッションにおわりまひた!

それで実感したのが
UFOはほんまにいるんyaaaa!

またしばらくは
秋葉原なる未開な土地には立ち入る事はございませんが

くしゃみ3回ルル3錠って実感した
青春の夏でひた!

NKI

じゃっ

自分も甘やかさん
でも、甘やかしてね

ゆうにゃん

気になる!!

ひろしさんが左腕にMONOEYESのラバーバンド2つつけてるのめっちゃ気になる!!いやー、SNJKで1番推せるメイドさんだな!!気になりすぎてコメントしてしまったよ笑


甘やかされないと死んじゃうゴミクズ人間のみやちゃんの雨服姿かわうぃーねー!似合うー!笑

コメントすんの面倒くさいからそんなしないけど、割とブログは読んでますよ(鼻ほじ

おみや(かるべ)

ミステリーでもなんでもないwww

「甘やかしてくれ」=「厳しくしてくれ」
って言うネタ振りかと思ったんだけど
もしかして違いましたかな?

「SNJKの美しきゴミになる…!」
ってどこかの漫画に似た様なセリフがあったけど
ちょっと何言ってるか分からないwww

れいんちゃん制服なかなか似合うじゃん
良いと思うよ
次は拝みに行きますので
なむなむwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る