ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっはち( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



本日2度目の更新。


コメント見ました。

甘やかさないってコメントいくつか来てまして

おやおや?ってなりました(^ω^)


あれ?

みやちゃん甘やかされたいって書いたはずなんだけどな??

あれあれ??(^ω^)


ミステリー☆



我は甘やかされないと死んじゃう

ゴミクズ人間なんだよぅ

頼むよぅ



SNJKの美しきゴミに私はなる…!

(迷言)






そんな感じでですね

今日は雨服着てました:umbrella:

初!!!:sparkles:




に、似合う…?(; ・`д・´)



ひろしさんと雨服ユニ☆



今日も可愛いわたげちゃんと☆




雨服肩にかける部分がなくてよきです(^ω^)

楽(^ω^)(^ω^)







そして明日はなんとなんと

へくたいきさんのとろりんタイムとのコラボカフェだにょお♡


ぴぃすさんbirthdayの時にもコラボしてくださったお方!!


絵がとてもタイプです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)♡♡


見た目だととろりんが1番好きで

キャラだとクロちゃんとミミちゃんが好きです



明日グッツ買いにお邪魔するなり〜♪


10日・11日にはなんとライブペイントも開催!

へくたいきさんが似顔絵を描いてくれちゃうらしい…!:sparkles:

完全予約制なので私は間に合わなかったんだけどね(´;ω;`)!!

描いてもらいたかった(´;ω;`)!!!



皆さんも是非是非遊びに来てね☆



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 407

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!