ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) じゅっきゅー( ´∵`)

じゅっきゅー( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



コラボカフェいってきたよ





ぐり子のおふとん席♡



とろりんタイム

ぴぃさんのbirthdayで知ったんだけど

めちゃかわいくて好きになりました♡♡



グッツもいっぱい買ってしまった






めちゃ充実(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:



オムライスはあゆかさんが描いてくれました♡



ばぶちゃんはあゆかさんなんだけど(^ω^):baby::baby_bottle:




これはご主人様がいれてくれたもの。

ぴぃさん作(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

めちゃかわ♡♡



最後に一緒にお写真撮って帰りました♡


あゆかさんとも話したんだけど

この私めちゃ血色悪い( ´∵`):broken_heart:





本日コラボカフェ最後だからね!!!

へくたいきさんご本人もいらっしゃるよ!!!



是非とも皆様足を運んでみてね♡




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 384

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!