ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅし( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

自主的コメントです。

昨日オススメされたマキシマムザホルモンとヒステリックパニック聴きましたよ!!

シミは聴いたことあったわ笑 チューチューラブリームニムニムラムラなんかクセになるね笑

ヒステリックパニックは、ポップなメロディーの上にボーカルがピッグスクイールしたり、不協和音を入れたデスコアっぽいブレイクダウンをしたり、でもサビはめっちゃキャッチーだし、変なバンドだなという印象を受けたよ!!笑

ハードだけど、キャッチーで分かりやすいメロディーが好きなのかな?笑

iwrestledabearonceとかオススメかも笑

ギターに関してアドバイスするとすれば、コードが上手く押さえられないとかは親指の位置が悪いのがほとんどだと思うし、ストレスなく押さえられる親指の位置というのは必ずあるから研究してみると割とすんなり押さえられちゃうかも?笑 速弾きに関しては、右手のピッキングの速さに左手を合わせる意識で弾くと良いよ!!

NKI

おつー

物販は順調かーい?

来月
8日ね。この日ならいつでも
9日の
お日さまならなんとか

あとはわからん

珍しく土日やん

ということはー

じゃっまた来週!

おみや(かるべ)

正気ですか?

この暑い時期に
チーズフォンデュなんて考えられない
ちょいと我輩はしんどいなぁw

それとちょくちょく髪色変えてるけど
髪痛まない?
もしかして髪がハリガネで出来てるとか?

今日はこの後の天候次第では
帰れなくなる可能性があるので
ゴメンなちゃい。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る