ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

にっじゅし( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=)。





こないだはお空の後輩ちゃんとご飯行ってきたよん:fork_and_knife::two_hearts:




チーズフォンデュ!!!

(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞:cheese:


めちゃ美味しかったです( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol: ):purple_heart:



そんでそのまま

SNJK入国!


前から後輩ちゃんメイドカフェ行ってみたいて言ってたので

そこでサプライズbirthdayできてよかったです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):sparkles:



おぴぃさんのliveも頼んだんだけど

やぱめちゃくちゃかわよかったです…(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)♡ポッ


後輩ちゃんも楽しんでくれたようでよかった!!!!:sparkles::sparkles:










今日雨風やばかったね:flushed:

皆様無事でした??

みやはひきこもりーみんしてたんだけど

音とかめちゃやばくて怖かったです…:(´◦ω◦`)::broken_heart:


今はちょっと収まったので夢の国向かってます:person_running::dash:


みんなも一緒にれっつごーしよ!









そうそう

髪色変えたんだァ

一番やりたかった髪色!!!



加工+光飛ばし(すぎ)

の奇跡の一枚載せとくね:yum::purple_heart:




新宿でまたあとでー!




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 412

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!