ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) にっじゅさっん( ´∵`)

にっじゅさっん( ´∵`)

しんじゅく*みや

 

みゃ(=^・ω・^=):sunny:

 

 

そいえば前々回の記事

いいねがめちゃきてて驚きました(°_°)

なに?バグ?

 

嬉し怖み〜

(。ω゜)ヘケ

 

 

そいえば昨日は初きみわずらいやらせてもらって

楽しかったよん:purple_heart:

でも歌いながら踊る難しさを改めて痛感したww

体力が…(; ・`д・´):sweat_drops:

 

入れてくれたご主人様ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

こめへん!!!

 

 

【*こめへん*】

 

☆にっじゅ( ´∵`)☆

 

→かるび

焼肉最高でした(:v:'ω':v:)ダブルピース

いうほど食べれないんだけどさ←

時間制限なければ永遠にダラダラ食べれるのに…

そうね〜

何故か結構わいそういう系頼まれること多いのよねぇ:thinking:

なぜに?そんなイメージ??笑

でも特攻服私も着たいから当日貢いでおくれ??

全力で着こなすよ???

新ネタはぱくります(^ω^)ぱくりました(^ω^)

正気ですかっ!!

 

→マッシー

めちゃ楽しかったー!

&美味しかったーーー!!!!

わァやった!!!

あめいど似合う??(。ω゜)

リアルに見たことあったっけ??(。ω゜)

かわいいに超がつくのは嬉しすぎおすぎ。

ありがとう(^ω^)♡

 

→NKIちゃん

それなぁ!!!!

ごめんすっかり忘れてたンゴ( ´∵`)

イベントまでにかいとくねぇ(。ω゜)!

なにを聞きそびれたんだ!?

なに?どういう系?こわい( ´∵`)

それも含めてイベント楽しみにしております。

私いる時間ずーっとよろしくね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

(もちろん延長は大歓迎)

 

 

 

☆にっじゅいっち( ´∵`)☆

 

→かるび

もうこのブログ飯テロでしかないよ( ̄▽ ̄)笑

いやもう胃だけタイムスリップしてるわ

老化がすごい

かるびお坊ちゃんなん?(°_°)

わいは抹茶は甘くないとダメや…黒蜜入れるのが好き……

え、達人誰?笑

ミラクル起こらずでかなぴーまんでした(´;ω;`)

また来週〜(´;ω;`)

 

→しもたそ

ぴゃー!相変わらず忙しいのねぇ(´;ω;`)

MP0はやばい。

はよ復活の魔法かけなきゃ!

なかなか来れぬかぁ(´;ω;`)

はよ会いたいのう。

またうさみみいっぱいつけよ?笑

わァァその活力の一部になれてることが嬉しいよおお。゚(゚´ω`゚)゚。♡

あ、私"りーみんのみんな"に入ってる!?笑

今日も1日頑張るぞいっ!!:sparkles:

 

→NKIちゃん

あっぶな!!!

なんとかセーフでよかったよう( ´∵`)

流石やね:clap::sparkles:

物販ばっちりやっとくでー!

好きなキャラクターとか書いてほしいこととかあったら教えてくだちい。

 

 

 

 

 

 

 

おわり!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

<デコチェキ帳・デコブロマイド帳予約して下さった方々へ>

 

好きなキャラクター・書いてほしいもの、言葉

あったら教えてえええ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

お願いします:sparkles:

 

 

おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

 

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 384

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!