ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) にっじゅにっ( ´∵`)

にっじゅにっ( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



昨日はお日様お給仕でした!


ひろしさんりぃなさんと♡


ムードメーカーに囲まれて

お姉ちゃんだらけで

最近一番下とか

全くなかったので楽しかったです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







そしてイベントの撮影もこないだしたよん(。ω゜)




まだぼかしとくね:person_gesturing_ok_tone1:


最初れにちゃと一緒に撮影したんだけど

好きチェキが足りんくて

りぃなさんと撮影してる所にお邪魔しました(。ω゜)



今回好きチェキ20枚くらい作ったンゴ!!!!

デコチェキ帳の分もあったからね(。ω゜)

沢山ありがとうです:sparkles:

当日の好きチェキも多めに作ったので

みんな買いに来てね(^ω^)

何枚でも(^ω^)(^ω^)

今回めちゃ頑張った!!!!:sparkles::sparkles:









れにちゃがオムライス描いてくれた(=^・ω・^=):purple_heart:





あとみなとさん作の食べ物ねこシリーズ

(=^・ω・^=)






夢に出てきたんだって。

最近ハマってるらしーよ(。ω゜)







今日は雨の予報だから

れいにーちゃんに会えるかもね:purple_heart:



大好きかわいいゆめちゃと。

(過去写)


本日もSNJKにGoだね!!!


りぃなさんあゆかさん1周年のお花

明日までだよーーーーっっ!!!(; ・`д・´)

いそげいそげ!!:person_running::dash:




昨日お給仕終わり2人とギガオムこっこたんトッピング食べましためちゃうま(:v:'ω':v:):purple_heart:

大家族の食事風景出来上がってました

(:v:'ω':v:)


あとあゆかさんの好きチェキ撮影もしてきました:person_gesturing_ok_tone1:

ちょっとしたロケしたのでお楽しみに:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

かわいいぼんや:dog::purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 390

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!