ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅ( ´∵`)へのコメント

NKI

ひそかに

こっちに書いちゃお

地元で静養中です。

ユニットで、キャンパスライフか、大きな愛でもてなしてをやりたい。
最近、そういややってないよね。

明日間に合えば、、、

会えるだけ会いたいっす。

冷たくされないように(^-^;

じゃっねー

ゆうにゃん

みや活最高!!笑

こめへんありがとう!!

なんかこめへん読んでたら
ぐわってなっちゃって
なかなか返せませんでした(´;ω;)

めちゃうるうるしたよ
なんなら零れたよ

みや活が気に入って頂けたみたいでなによりです!!俺もツイッターで乱用してる単語なので、どんどん使っちゃいましょ笑

いやいや、全然沢山じゃないっすよ笑 逆に俺が行ける日に結構入っててくれてた事に感謝です!!こちらこそいつもありがとう。

ま、毎回ちゃんとブログにコメントします!!

まーくん

あっ、、、

コメ返見ちゃった、、、推しいるし、、、お祝い??俺の笑顔のことだよね??
今日、姉御に会いに行くよー(*^^*)♪

ちーかま

なんだかんださやか!

昨日は色々訳があって
ホントに
久々に萌産に行ってみたけど

自分でも何をしにメイドカフェに行ってるか
わからんチンなのでふyo!

だから
急に帰るのは
別にキャストさんが不満なんじゃないんで

ご了承下さいましまし!

最後まで無理せずにににに!

りーみん

83の38

ハァンみやスァン。゚(゚´ω`゚)゚。

こぼ…ぬれたんですかアァァァー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
あのベッドがびしょびしょになるくらいにイィィィー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!←この顔文字なんて、明らかに一発やっちゃってるじゃないですかアァァァー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
………ん?今よからぬそーぞーしましたよねェ…?
条件反射的にエ○いことを考えるのは良くないことだから改めましょうね(´^o^`)コラコラ

ところで、渋谷店にちゅうにファッションで入国してたの覚えてますけど、あの後に渋谷店で卒業ラッシュが発生したんですよぅ(^ω^)
明らかにみやスァンのです属性の影響なんですよぅ(^ω^)
そもそもあの格好似合わないから止めた方がいいんですよぅ(^ω^)

さて、カウントダウンはもう始まっているとのことですが、それはメイドさんになった瞬間から始まっていることですので、これからの日常も代わり映えすることは決してないでしょう。
でも、意識を改めるということは悪いことではなく、良いことだと思いますので、今度こそ期待に応えてください。

おみやのお兄さん

今日もお世話になりましたwww
まぁ諸事情で早退しましたが
それは次回にネタとしてお話ししましょう

それはそうと
我輩なかなか良い仕事するでしょ?
急なオーダーにも対応するしね
基本的に褒められて伸びるタイプなので
そこんとこよろしくwww

あっ、小声で寂しいって言ったの拾いましたか
拾ったんですね
む、む、む
まぁそのなんだ…
寂しくないと言えば嘘になるな(大声&マイク使用)
これでよろしいでしょうか?w

あとは非暴力不服従で行きますw
まだまだ抗ってやるって!
ネタはストックを増やしてます
パクれるもんならやってみな
ってことで次回行けたら顔出しますわ

♡かなめろ♡

みやちゃんちゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°!!すきーっっ(๑•ω•๑)♡

うーーーっっっ(;ω;)(;ω;)♡♡
日程はとりあえず抑えてある!!!
16-17時が29日のスクールのライブだから
レッスンだけどその他の時間ならいけるよ(´^ω^`)✩
多分...他のキャストちゃんよりかなりいろいろした笑!
なにしたい??( ´ ▽ ` )ノわたし...まりるてんてーと
おぴぃさんにギュー♡されてるタペもいいなーと♡
店長だからOKなはず!!!
みやちゃんがしたい事ってなんだろ??
むしろ...最後に私にしてもらいたいこと??

お店にクリスマスタペがまだ置いてある!
ハロウィンのまゆちゃんとの繋がるやつと
パジャマとかあるねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡!!

一応09日のお日様開凸先輩としますっ✩✩

なんか卒業実感しないけど...
その先の夢があるんだから私は笑顔で送り出す✩
多分...泣くけど!あと時間あれば夏恋花火
覚えてください(;ω;)♡しろちゃんとユニット
してほしい!!!!なんか動画撮影権ある物販
ありませんでしたっけ??
何か...最後にみやちゃんのダンス撮りたい!♡

1日、1日、大切にねっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る