ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

さっんじゅ( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:




沢山沢山こめんとありがとうでした:revolving_hearts:


何度か返そうと思ったんですが

なんか皆さん泣かせに来すぎてて…

ぐわってなっちゃって

なかなか返せませんでした(´;ω;)


めちゃうるうるしたよ

なんなら零れたよ





早速返していくね!


記事3つ分くらい返しちゃう!!





【*こめへん*】


☆にっじゅなっな( ´∵`)☆


→かるび

いや〜私も特攻服着たかったわぁ( ̄▽ ̄)

さらしとかまいて長ランのお姉さま好きです

もう物販名前採用されたからには買うしかないね??(^ω^)なんならタイトルにも使われてるよ???(^ω^)(^ω^)

そのままわずらえばよかったのに〜(^ω^)

でもいぬねこの悲劇再来にならなくてよかったよぉ

卒業までにわずらわすね☆



→NKIちゃん

またすぐ会えるって幸せだね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!

明日オーラス楽しみだなぁ(^ω^)(^ω^)

沢山話そうや?

チェキのお絵かきはまたお給食の時にでもしてさ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

なんかタイトルのお疲れ様でしたに重みを感じるなァ…(´-`).。o



→けんちゃん

コメント珍しい:flushed:

嬉しいよありがとう(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)

全くの予想外だったなら私の思惑通りでございます:innocent:

誰にも察されないでサプライズみたいにしたかったんだー!

ホント私が入ったばっかの時からずっと見守ってきてくれたけんちゃんに会えなくなると思うとホントに寂しいよ

残り1ヶ月沢山会えたらいいな(´・ω・`)!

ラストライブもありがとうね:revolving_hearts:



→めろめろ

卒業することになりました(´;ω;`)!

そうだよ、めろめろが秋葉ばっか行っちゃうからだよ!笑

私もめろめろとはたっっくさん思い出がある!!

色々経験させてくれて本当にありがとう(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:):revolving_hearts:

詳細はやめに出しました!!

どうかな?平日で申し訳ないんだけど絶対来て欲しい(´;ω;`)!!!

おぴぃさん越えは凄い:flushed:

是非タペ全部持ってきてくれええええ壁1面をみやちゃんで埋め尽くしてみたいですううう。゚(゚´ω`゚)゚。

おぴぃさんとユニタペそういえば撮ったことない:flushed:

是非撮らせて欲しいなぁ:revolving_hearts:



→けωけω

ご入国ありがとーっ!:purple_heart:

私もあのチェキめっちゃ楽しかった!笑

イベントのお日様ならではだよね(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:)♪

見つめすぎとか嬉しすぎかよ〜!照れる〜(//∇//)

ラストライブは放課後プリンセスのジュリエット~君を好きな100の理由~でした:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

ライブ待ってる〜!:sparkles:

私が得意なのはどりぱす、夏色笑顔で1,2,JUMP!、金曜日のおはよう かな?

好きなのは盛り上がる曲!!

コールしてもらうの大好きマンです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

卒業までにまた会えるよね??

待ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!





☆にっじゅはっち( ´∵`)☆


→さとしくん

私も寂しいよう。゚(゚´ω`゚)゚。

会った回数は少ないかもしれないけど、さとしくんはなんかめちゃ印象あるんだよなぁ(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:):sparkles:

最初そんなこと言ってたのか!笑

あの時は髪の毛明るかったもんね!笑

誤解がとけてよかったです( ̄▽ ̄)

さとしくんにそう言ってもらえると自信つくよ!ありがとう(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

うぬうぬ。前向きな卒業だから応援してね!:sparkles:

是非とも卒業イベント遊びに来てほしい!!!(>人<;)

まってるよ???:raised_hands:



→めろめろ

んねぇ私ももっといるつもりだったし早かったなぁって感じしてる。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなのかぁ(´・ω・`):sweat_drops:日程はおさえられそうかな…?

プレート遊びやったねー!笑

めっちゃ楽しかったしめっっっっちゃ嬉しかった!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

ほんとめろめろは私の初めてのこと沢山してくれたし思い出も強すぎるよぉ(´;ω;`):broken_heart:

最後だしなんか今までのを全部超えるやつがやりたいな!笑

0707以降了解!

沢山会いたいし沢山お話したいし待ってるね!!:sparkles:

私は待つことしか出来ないのが歯痒いよ!!(´;ω;`)



→かるび

最高でした幸せでした今も幸せです←

ホントよ〜!直接聞いて欲しかった!!(´;ω;`)

でもあれ突然すぎたし私がいなくなったら帰るスタンスも嬉しいしなんかもう色々混ざって:thinking:←って感じです。←

寂しいやろ?(^ω^)めちゃ寂しいやろ(^ω^)??

声を大にして言おうぜ(^ω^)(^ω^)

ドS対応は仲いい人とか許してくれる人限定です(^ω^)

つまりはそういうことだ(^ω^)

抗わずに服従するが良い(^ω^)(^ω^)

新ネタも変わらずすぐにパクリます(^ω^)

はよきてね(^ω^)



→KOUDAIさん

そうなのー!七月に卒業することになりました(´・ω・`)

そうなんだよねぇお絵かきまだできてなかったよね:sweat_drops:

池袋留学あったらいいけど

なさそうなので新宿来て欲しいな(^ω^)?笑

まってます:person_running::dash:

&卒業おめでとうありがとう!:sparkles:



→やみのみや

相変わらず失礼やなぁ( ̄▽ ̄)笑

でもこのやみのコメントも見れなくなると思うと寂しいなァ(´・ω・`)

そうだねぇ

最後くらいはかっこいいって言われて終わりたいなァ

ダンス練習しとくよ:clap:

卒業までにはやみにイケてるメイドになったって言われるように頑張るぞおおおお

おーーーーー!!!!!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



→ゆうにゃん

ワーゆうにゃんにそんな事言われるとは思ってなかったよ!?。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しいよありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!

みや活てめちゃいいね:flushed:単語:flushed:

これから使ってこ…!:sparkles:

ゆうにゃんはみや推しの中でも沢山会いに来てくれる人で嬉しかったよ!いつもありがとう(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

お!最初のお友達も来てくれるんだね:flushed:

いいねぇ楽しみだなぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

また存分に飲み散らかしてくれ!!

そして君の仕事の速さに驚き&感謝だよ!!!笑

あと1ヶ月よろしくね!!

お互い悔いのないよう楽しもう!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



→たぃにゃん

そうなのよ〜!

りーみん卒業ラッシュだね(´;ω;`):broken_heart:

そうやってしょんぼりして貰えることが嬉しいよう。゚(゚´ω`゚)゚。

チェキとか沢山ありがとね!

留学先にメッセチェキ持ってきてくれたのはホント嬉しすぎたしめちゃくちゃ覚えてる!!

前半厳しめかぁ〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

あと1ヶ月しかないから会える時楽しみにしてるね(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

愛にきて!:purple_heart:

まってます!!!



→みやぞうさん

こちらこそありがとーっ!

あのカードかわいかったなぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):sparkles:

私も残念だよう。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなのー!

プラスにとって貰えて嬉しい!笑

またメイド服の時にも会おうね!

チェキまってます

ありがとう!:purple_heart:



→NKIちゃん

んおお無事到着してよかったよぉ

最後までいてくれるのは超嬉しいし超いて欲しいけど

帰り眠過ぎて事故らないようにね!:sweat_drops:

そのスタンス好きよ。笑

そうよな、直接のが色々伝わるよね

なかなか言葉で伝えるの苦手だが沢山話そうね(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:)!

とりあえず明日!

一緒にオーラスは絶対だから!!

よろしく!!!!!



→しーまさ

んわーしーまさだぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!

コメント久々だね嬉しみいいい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

エブリデイオーラス絶対嘘やろ!?笑

最近ホント会えてないねぇ(´・ω・`)

ハゲ散らかしたしーまさがみたいよ??:older_man:

フードファイターしにきてよ!:meat_on_bone:

物販ももう予約開始してるよ!?待ってるよ!?

たまにはみやちゃんの頼んでくれてもいいんだからね(^ω^)ふふふ

ついでにふふふ!



→しもたそ

そうなのだよおおおお

あの会えた時超絶言いたかったんだけど言えなくてウオオってなってた。゚(゚´ω`゚)゚。

だからそれもあってちょっとわがまま言ってしまった!笑

お祝いありがとうね(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

そうよね〜遠いだけでも大変なのにその上みんな忙しいもんね:sweat_drops:

ワワワ是非来て欲しい!!!!

イベントの日、ラストお給仕、いつでも!

あれが最後になっちゃうのは寂しすぎるよう。゚(゚´ω`゚)゚。

応援ありがとう!:purple_heart:

なかなか難しいとは思うけど待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。!!



→けωけω

私も最高に楽しかった!!!:sparkles::sparkles:

好きチェキブロマイドgetしてくれてありがとう:revolving_hearts:

チェキもたーーっくさん!!

ありがとう(´;ω;`)

私もあの卒業は苦しかった(´;ω;`)!

でも直接聞いてくれて嬉しかったよ!:sparkles:

来月愛にきてくれるのまってるよっ!!!!

1日1日を大切にしていかなきゃね:innocent:

ありがとう!

私も!!!!

(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)♡



→のぶちん

んおおタイミング被りしてたのかァ

じゃあのぶちんに越されちゃうなァ( ̄▽ ̄)

そうだよ!

もういなくなっちゃうんだよ(´;ω;`)!

ようやく私に会いに来てくれるのかぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)楽しみだなぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)笑

なんかのぶちんがこんなちゃんと褒めてくれてちゃんと見ててくれたんだなって嬉しすぎて泣いちゃったよ(´;ω;`)

ホント思い出話しよ??

タイミングめちゃ被りなのぶちんとしかできない話沢山あるよ:sob:

色々声かけてくれてありがとう!

是非ともあの頃の皆に会いたいなァ:sob::sob:

残り1ヶ月最高の時間にする!!

のぶちんも一緒にその時間を共有できたら嬉しいです(:asterisk_symbol:´oωo`:asterisk_symbol:)



→マッシー

秘密にしててごめんね(´・ω・`)

私がフランクにいけたのはマッシーが中野の頃から話しやすい感じでずっといてくれたからだよ!

ありがとうね(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

私もマッシーに会えなくなるの寂しいよぉ:broken_heart:

居心地よかったは嬉しすぎる!!

ラスト1ヶ月沢山会えるの期待してるね!☆

いつも通り!

よろしく!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



→まーくん

ほんとにね!

折角仲良くなれたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

もう姉御って呼ばれなくなっちゃうんだなぁ…

会える時沢山会いに来てよね!!(`o´)

りあちゃんいなくても!!!(`o´)

仲良くするに決まってるやん!!むしろしてよね!!!(`o´)

あとお祝いよろしくね:purple_heart:



→みわこちゃん

んわあああみわこちゃあああ

寂しいよう(´;ω;`)!!:broken_heart:

是非きてぇ!?

そしてずーっと思ってたんだけどなんで連絡先交換してないんだろね!?しよ!?!?

金土は毎回いるよぅ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

ありがとう(´;ω;`)!

大阪と東京で場所は離れてるけど出会えてよかった!これからもお給仕がんばってね:revolving_hearts::dog:

私も会いたいのでご入国まってます:strawberry:






☆にっじゅきゅ( ´∵`)☆


→ゆうにゃん

お!流石やで!!:sparkles:

イベントずーっと待ってるよう:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

そして予約物販素晴らしいかよ!?笑

ベースも持ってたんやね:flushed:

予約も当日も、もちろん普通の日も待ってるよ!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ホントよ!

これから1ヶ月はちゃんと毎回ブログコメントしてよね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

私もちゃんと返すことにするからさ!!



→ぐれにゃん

んわああそうなのよ〜

まさかのあれが最後かぁ(´;ω;`)!

残念だなぁ…

いやでもイベント後もまだいる予定だから会えるかもよ??

わんちゃん!

期待してます(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):notes:

またね!



→やがみさん

久しぶりぃぃいい(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:)!!

みやは元気だよ!!

やがみさん元気!?

ずーっと会ってなかったねぇ(´・ω・`)

結局みやは釣り師にはなれませんでした!笑

最後にお顔がみたいな?

イベントど平日で難しいとは思うけど遊びに来てほしいです(>人<;)!:sweat_drops:

これからどうなるのかわからないけど、新しい場所でもやがみさんの言葉思い出して頑張るね!

ありがとう:sparkles:



→NKIちゃん

んお!よかた!!:sparkles:

なにがなんでもイベントは来て欲しいいい(´;ω;)!!

そうだね、今回は全部はやばいねww

加えてお祝いもあるからね←

お花ケーキシャンパンまってますようようよう!!☆

明日相談しましょーっ!!









全部返せたーーー!!!!!!


…はず!笑



もし漏れがあったら申し訳ないです:sweat_drops:



こんなに沢山コメント来ると思ってなかったなァ

嬉しいなァ:notes:





これからの記事は全部こめへんするので

よかったらまたしてね:purple_heart:







とりあえず今日愛に来てーーっ!!!:sparkles:


カウントダウンはもう始まっているのだよ

(⌒ ͜ ⌒)ふふふ





おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 412

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!