ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) さっんじゅいっち( ´∵`)

さっんじゅいっち( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



今日も沢山のご入国ありがとうございましたー!:sparkles:

でもせっかく会いに来てくれたのにバタバタして全然話せないとかめちゃあってごめんだよ(´;ω;`)

申し訳なさ…


なんかこれめっちゃ言ってる気がするなァ

忙しくてもみんなと満足出来るほど話せる日はくるのだろうか?(。ω゜)ハテハテ




今日早速お祝いやら物販やらいただきましてハッピーでした:hugging::revolving_hearts:


愛を感じたなァ

この瞬間が1番ハッピー:hugging::hugging::star2:


ライブも沢山ありがとう:revolving_hearts:











そしてそして!


じゃじゃん!!




これみた!?!?


なんと最終5位!!!!!:flushed::sparkles:


ずっと9位?くらいをさまよってたのに

最後になって:flushed:突然の:flushed::flushed:


驚きすぎたよ

投票して下さったご主人様お嬢様ありがとう!:revolving_hearts:


お顔が載って





…まで書いて寝落ちしてました(。ω゜)ヘケ



多分お顔が載って超絶嬉しかった!!!!!!

みたいなことを書きたかったんだと思う(。ω゜)笑



ありがとう:revolving_hearts:







昨日見せてもらったメッセチェキ!!!!


メンツ強すぎて驚きまる…:flushed:

貰ったのが卒業発表前だったのもあり卒業とは関係ない感じなのだけど!

超絶嬉しいいいいい(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:


届けて下さったご主人様ありがとう:purple_heart:





そして昨日はレインちゃんしてたよ!:umbrella:

今日もする予定だよ!:umbrella:


一緒にロングしてくれる人ぼしゅーちゅー!!!







【*こめへん*】



→めろめろ

んわー最高!!ありがとう!!!:revolving_hearts:

じゃあレッスン以外の時間はずっと一緒に過ごしたいなぁ(´•̥ω•̥`):revolving_hearts:

ほんとめちゃくちゃ甘やかしてもらって感謝しかないぜぇ:sparkles:

なにそのスペシャルタペ!

私幸せすぎかよ(´;ω;`):revolving_hearts:ぜひともぜひともおおお

ンンンしてもらいたいこと…

前にめろめろ私の1周年でスタンド花入れてくれるって言ってたの覚えてるかな??:thinking:

あれ楽しみにしてたから欲しいなぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

あとは前回の記事でも言ったけどタペで壁を埋めたいとか最後に沢山チェキとか写メで思い出残したいとか

あとわがままいっちゃうとSBYのだいあさんが25?枚だか繋がるプレート入れてもらってて、それがりーみん史上初?みたいなこと聞いたからそれ超えてみたいなぁってのもある(>人<;):sweat_drops:

今までめろめろとはプレートの思い出多いからね!

沢山書いちゃったけど最終的にはめろめろがしたいことがいいなぁ:angel::revolving_hearts:

タペ&09日了解!

動画撮影バスケット花とか王タペくらいのから可能ー!あれ選べる撮影券だからメッセージ動画かダンス動画か選べるよ!:sparkles:

両方撮りたさある!笑 またたまにみて思い出しておくれ(^ω^)

卒業式は一緒に泣こうね!☆笑

夏恋花火覚える!!!:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

今日も頑張るね!ありがとう:sparkles:



→かるび

んおーめちゃ楽しみやなぁ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):sparkles:

いつ聞けるんだろうなぁ?今日かな?今日かな??(煽り)

まじであの即興は感謝でしたね:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:

褒めます。ぱちぱち。←

もっと素直に大声で寂しいって叫ぼうぜ(^ω^)

へいへい(^ω^)

(煽り)(2回目)

卒業までにどんな流れで服従するのかなぁ(^ω^)

ストーリーが楽しみですねぇ(^ω^)ふふふ

ネタも来てくれるのも楽しみにしてるよ(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):star2:

とりあえず物販第1弾←重要

第1弾

二回言いました

ありがとう(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

まじでぶち上がりでした最高









ここで下界についてしまいました!


続きはお給食の時にでも書きますすす


ごめんだよ〜



じゃあまた後で!☆




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 400

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!