ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅいっち( ´∵`)へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

みやちゃんお久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)
新宿行くときにまたチェキ撮りたいな(>_<)

りーみん

838

私はこの世界で最も抽象的な存在で絶対的な主、そう神だ。
ここ数ヶ月の間、日本のSNJK付近から強いです属性の力を感じる。発信元はみ○という人間の少女からのようだ。凶悪な悪魔と契約でもしたのだろう。人ならざる者の力を持つことは人間にとって危険過ぎる。早急にこの少女からですパを取り除かなければならない。
人間とは不完全な生物だ。不完全故に過ちを犯す…。それを許すのは神だ。そして、それを救うのは神の役割なのだ。

というわけで、早速迷える子羊を救いに行きましゅしゅしゅ

てってれー(呼び出し音)

。゚(゚´ω`゚)゚。「ハァンどちらさまですかぁ…?」

神様だ。
私は手短に用件を伝えた。

。゚(゚´ω`゚)゚。「ハァン馬鹿なことを言ってないで帰…って、エェェェー!?」

どうやら私の力に気付いたようだな。だが、この少女、み○と言ったか。み○はDBでいうところの気を探る能力、ハンターハンターでいうところの凝を怠る傾向にあるようだ。うっかり屋スァンだなァ…。

。゚(゚´ω`゚)゚。「ハァァァン」

目の前に光が広がったが私にはです属性は効かない。…どうやら先制攻撃して私を仕留めるつもりだったらしい。
私が神であることに気付いているだろうに、コイツ…!

私はみ○に手をかざし、ですパを吸い取り始めた。

。゚(゚´ω`゚)゚。「ヒィー。力がアァァー…」

み○がみるみる萎んでゆく。…んっ?もしかして、悪魔と契約したのではなく、始めからその身にですパを有していたのか…?このままではみ○が危ない…!私はかざしていた手をゆっくりと下ろした。

。゚(゚´ω`゚)゚。「…!?隙ありですぅ!ハァァン」

光が辺りに広がるが私には効かない。迷える子羊よ、落ち着け。私はお前を救いに来たのだ。私は汝の味方なのだ。とにかく落ち着きなさい…!

気が付けばそこは暗闇に支配された世界であった。馬鹿な…!?神である私にです属性は効かないはず…!
……私は少し考えた後、全てを察した…。
み○は地球を推したのだ。

この日、太陽系から一つの惑星が姿を消した。私は守るべき存在を失い、自身の存在意義をも失った。大体地球を推したら自分も生きていけないだろうに…。
うっかり屋スァンだなァ…。

マッシー

金曜日はなんだか長い時間滞在してしまった。
お日様に入れるのは珍しいので長居してしまったよ。
みやに会えるのもあと何回あるんだろう。
行ける時はなるべく行こうと思うよ。

ではまたね。

ゆうにゃん

いつもありがとう。

毎回コメントする言ったのにこのブログ見逃してた!!

それめっちゃ言ってるね!よくチェキとかにも書いてるよね笑

これは俺だけかもしれないけど、俺は話したくて会いに行ってるってよりは、今日も会いに来れた!で十分満足してます。今日もみやちゃんに会いに新宿まで行ってるのに、話したくて会いに行ってたら寝るなんて事絶対しないと思うわ笑 睡魔に勝てなかった。。。笑

で、今日出国した後に金曜の朝まで飲んでた歌舞伎町のバーに寄ったんだけど、どんなに飲んでも平常心のこの俺が、みやちゃんみやちゃん言いながら泣いていたらしいです笑 全く記憶ないけど笑 多分3日間のみや活の間に5リットル以上酒飲んでる気がするな笑

あと何回会いに行けるんだろう。。。いい出会いもあったし、3日間続けてみやちゃんに会いに行けて良かった!!

NKI

おつかれ

チェキ仕上げよろしく

来月後半はそんな感じで休み取っとくから

じゃっまったねー

まこっちゃん

コメント

みやちゃん久しぶり。
なかなか行けなくてごめんね。
卒業するって聞いて、凄く寂しい。
卒業する迄に会いたいなぁ。
5日入国予定です。会えますように。
入国時に扇子持って行くからね。

後、ダンフェス5位おめでとう。

俺の天使。

ひろぴょん

ちゃらぴょんですw

5位おめでとうございます。
初めて投票ってのをしたよ(^_^)

ポイントの使い道これだって思ったから全ポイント突っ込みましたw
2600ポイントくらいかな覚えてないけどw

おみやのお兄さん

新ネタを含め色々ぶっ込みますw

なんかめっちゃ煽られてるんですけど
当たり前じゃねーからな、この状況!

今日はあまり話せなかったので
お笑い見に行った話は次回にしましょうか?
いや、するんです! くぅーっ!

3度目の正直やってみますか?
さっ、さっ、寂しいですっ!(大声&マイク使用)
涙で明日が見えないよ
これで良いでしょうか?

おいっ!
物販第一弾って
あれで終わりなんですけど
とりあえずって言われても…
正気ですか?
と言っておきながら
ずっちー手を使われそうwww

服従させれたければ
シナリオ考えてねwww
今まさに遅れて来た反抗期の真っ只中なので
結構難しいと思うよwww

ってことで
結構不自然な形かつ目立つ様に
ネタを入れてコメしてみましたwww

けんちゃん

きのうはどうも。

きみわずらいのキュー出しの件だけど、カウント方法を検討したんだけど、ギターソロからいくのがいいかと。


(転調)

レーードーー

飛ぶ

シドシラソファミファソドーー

ドレミファー

ファミレレドレ

ミーー   

あーーー! い!く!ぞ!

踊りとあわせて覚えればいけるかと。

その後、
このおもいつたえられないなら~
~とわにあいをちかうよ
までの部分はぜひ生声を聞きたい。
ほんとに盛り上がるのはそこだから。

KOUDAI

みやちゃんこんにちは(*´∀`)

みやちゃんこんにちは(*´∀`)
みやちゃん俺は7月下旬ぐらいに新宿行くと思うよ!
まぁ気が向いたらね( 〃▽〃)
勿論違う格好で行くと思うから最初は気づかないかな?
一発で分かる人居ないと思うからね!
俺は池袋が近いから…池袋が多いだけだよ( 〃▽〃)
それに池袋は可愛い姉ちゃんがいっぱいだからね(*´∀`)
俺は池袋が大好きだよ( 〃▽〃)
俺は若くて可愛い姉ちゃんが好きだよ( 〃▽〃)
みやちゃんも可愛いからね( 〃▽〃)
それにしてもみやちゃんの太ももいいね(*´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る