ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
いっち( ´∵`)へのコメント

まこっちゃん

お給仕150回おめでとう

お給仕150回おめでとう。

行きたいけど、なかなか仕事が忙しくて行けない。
いつ行けるか未定です。
早く会いたいなぁ。輝夜凄く見たい。

ギャラクシーシャンパン凄く気になるよ。
どんな味がするんだろう。飲んでみたい。

頑張ってね。応援してます。

けんちゃん

みや。

150回おめでとう!

気付けばみやとも長い付き合いになってきたんだなあ。
まだまだ長く続けてな。

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

おー(O_O)
ログインおめでとう( ´ ▽ ` )ノ←

この前GWに、奥さん連れて新宿行ったんだよー( ´ ▽ ` )ノ
しかし、会えず、残念(T ^ T)

友人がみやちゃんに会いたがってたから、
今度、連れて行こうと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

またね!( ´ ▽ ` )ノ

マッシー

お給仕150回おめでとう。
サプライズ、如何だったかな。
500回くらい目指して頑張れ〜。
ではまたね。

のぶ

コメント3回目

あおみやさんお給仕150回おめでとう!
まさかメイドの日にそんなキリの良い日が来るとはさすがオールスターのおみやさんだ

さとし@きぃちゃん♡

ご無沙汰です

この前SBYでこのシャンパンでシャンパンタワーやったから知ってる(笑)
何か今ならプラス千円で結構お得な特典ついてて悔しい

おみや(かるべ)

こりゃあ

お給仕150回めでたいねぇ☆

なんか最近お会いしてませんな 汗
理由は菩薩様に聞いて下さいませ

ブログが告知ってより
おねだりになってるのは
気のせいだろうかw
ただギャラクシーシャンパン見てみたいねぇ~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る