ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

いっち( ´∵`)

告知


みゃ(=^・ω・^=)。




初めいどりーみんブログ〜!


やっとこさログインできたなり〜(*゚ω゚*)

よかったよかった



テスト投稿です


ちゃんとできてますかね〜?(*゚ω゚*)




なんだか皆さんのブログを見る限り

絵文字は反映されないらしいので

顔文字盛大に使っていきたいと思います(。ω゜)


こいつ→(。ω゜)

よく使うかもしれません


便利(。ω゜)(。ω゜)



へけ







そしてそして

突然の告知なのですが


みやちゃん今日お給仕150回迎えます(*゚ω゚*)


お祝いしてくれたら

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))








あとこれ!!!






知ってますか!


知ってますよね!!



ギャラクシーシャンパン!!!





これ前からネットで見たことあって

ずっと気になってたんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!




めちゃ綺麗なの〜:;(∩´﹏`∩);:




みや色のシャンパン…見せてくれたりしませんかね??|ω・`)チラッ

むらさきだよ

綺麗だよ




もちろん他の色も見てみたいけども!!

。゚(゚´ω`゚)゚。





是非ともよろしくお願いします|ω・`)チラッ













あとあと

みんなあんま知らないようだけど


26日

新宿店新曲お披露目イベントあります

(((o(*゚▽゚*)o)))




その時に合わせてシャンパン予約してくれてもいいんだからねっっ。゚(゚´ω`゚)゚。←




みやもちゃんと新曲覚えていきます◎










じゃあまたあとで










おやすみや´ω`)ノ︎

















いいね 384

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!