ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

にっい( ´∵`)

おきゅ


みゃ(=^・ω・^=)。







昨日はライブしてきました


歌詞ちゃんと覚えていかなかったから

飛びまくりでやばにゃんにゃんにゃんにゃん

でした(。ω゜)







150回のお給仕お祝い

ありがとうございました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




ばぶちゃん


ばぶちゃん(あゆかさん)に

ばぶちゃん

描かれました(。ω゜)


へけ




安定のポム


流石ポム仲間

かわうぃぃい




お二つともサプライズでして

めちゃ驚きました

嬉しすぎました

ありがとにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!





今日もまだいけます。

お祝い待ってます←



シャンパンも!


これは毎回言っていこうかしら(^ω^)(^ω^)









そしてあゆかさんとのちゃらりーみん



のはずが

どっちかというと私がちゃらりーみんしてしまた


へけ


今度またちゃんとちゃらけてもらうんだ(^ω^)









ではでは


今日もアプリ見て遊びに来てね



おやすみや´ω`)ノ


いいね 384

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!